いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2010年 11月 24日 |
めちゃ混み店内
我が家のテレビ、15年は見てる。
そこで、そろそろ買い替えようと、昨日の祭日に○○○電気へ。

エコポイントも半減するっていうし、今買わなきゃ損じゃん!みたいな。
ついでに寝室のテレビも一緒に買い替えってことになって、出かけたのはいいけど・・・

店内のテレビ売り場はめちゃ混み\(◎o◎)/!
店員さんの説明を聞いたり、担当してもらうのに整理券が配られてた。

待つこと1時間。
その間に、殆どめぼしをつけて、店員さんとの会話は20分。
さっさと決めて手続きを済ませ・・・

さぁ、テレビはいつ来るんだ?ってことになったら、
なんと、なんと、来年の正月明けw
マジっすか??
ま、今のテレビも見れないことはないから多少は我慢出来るけど。

っていうか、我が家は地デジ対策はOKなんだけど、ふと思ったんだよね。
実家の母は1人暮らし。
近くに兄たちがいるから大丈夫なんだろうけど、でもさ・・・

老人の1人暮らしとかって、どうなの?
例えば、何もわからない、身寄りも無い人だとしたら、どうなるわけ??
近所の人とか、町の組の人とか面倒みて教えてあげるわけ??
なんかさ、ちょっと考えちゃったのさ。

そういえば我が家、まだ火災報知器付けてなかったw
[PR]
by smile-wind | 2010-11-24 17:18 | 語る