いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2012年 07月 16日 |


救急車で搬送。

そのまま入院。



・・・死ぬかと思った悪夢のような数日の出来事・・・



ただいま自宅療養中。
[PR]
# by smile-wind | 2012-07-16 22:59 | 自分
2012年 06月 07日 |

涼しげな甚平、出来上がり~~♪

e0092926_2240979.jpg
夏はやっぱりこれだよね!

[PR]
# by smile-wind | 2012-06-07 22:42 | 創る
2012年 05月 20日 |
昨年は甥っ子、姪っ子の結婚式が続き、まだまだ年頃の甥っ子、姪っ子がゾロゾロ^^;

先日、今年初めて甥っ子の結婚式に参列。

e0092926_1652722.jpg
e0092926_1654363.jpg
e0092926_16541553.jpg
綺麗でした^^

[PR]
# by smile-wind | 2012-05-20 17:02 | 行く
2012年 05月 15日 |
頼まれて作った幼稚園バッグ。

子供が入園した時に作った以来だね。

やっと完成!

布地が残ったので、ついでにリュックも作成。

ばあちゃん、頑張った!!ってかww

e0092926_12175390.jpg
e0092926_12181165.jpg
e0092926_12182686.jpg
裏表にポケットとアップリケ。中にもポケット。
内布もつけて、絞れるように巾着型の入口。
結構めんどくさかったww


さて、今度は甚平を!だってさ・・(´<_` )
[PR]
# by smile-wind | 2012-05-15 12:28 | 創る
2012年 04月 23日 |
孫が保育園に入園してもうすぐ1ヶ月。

昨年の1月から今年の3月まで、孫のお守りで過ごす時間が多かった。
今年の4月から、やっと保育園に入ることが出来て通い始めている。

順調に通っていたが、先日40度の高熱。
どうやら保育園で流行っている胃腸炎にかかった。
集団生活が始まると、一通りの病気を貰ってくるのは覚悟しなきゃいけない。
今は元気になったので、まずは・・ホッとした。

保育園に通い始めたからと、お役ごめんにはなりそうもない。
嬉しいやら、疲れるやら^^;

e0092926_20585244.jpg


[PR]
# by smile-wind | 2012-04-23 21:14 | まご