いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2011年 02月 13日 |
エキサイト、人がいなくなったように静かになった??

広告が出始めてから、何となく閑散としている気がするね。
他に移った人もいるし・・

そういう私も更新が滞りがち。
しかも、コメント欄閉じたりしていると、余計に1人離れ、二人離れ・・やがていなくなる?^^;

みんな・・元気なのかな~
って、時々オフ会に参加していたころの、あの賑やかさを思い出したりする。

e0092926_1545523.jpg
ロッキーです。


というわけで、ちょっと気まぐれにコメント欄開けてみるとするなり。
[PR]
by smile-wind | 2011-02-13 01:58 | 呟く
2011年 02月 11日 |
忙しい仕事の後に、恒例になっている毎年1度行く、友人との二人旅に出かけた。

今年行ったのは伊東。
泊まったホテルはここ
行って驚いた!

部屋は二人だけだったけど、めちゃめちゃ広く、12畳と6畳二つ。
玄関もめちゃ広くて、部屋のお風呂は桧風呂。
大浴場と勿論露天風呂もあり、サウナもプールも足湯もある。
プールは源泉の湯なので、温泉プールになっていて、冬でも充分外で遊べる。
その隣には休憩場所があって、ビール、トマトジュース、みかんゼリー、漬物食べ放題の呑み放題。
当然、ビールの呑み放題をしっかり堪能w

貸切風呂にも露天風呂があり、無料で1時間。
いや~これで交通費込みでめちゃ安い、ジャスト伊豆20000円

値段が安くても充分なおもてなし。
何回でも行きたくなるホテルだった。

e0092926_1440352.jpg
ホテルの玄関に飾ってあった手作り雛たち




e0092926_14422686.jpg
キティの雛飾り


e0092926_14434399.jpg
ひとつアップで撮ってみた




e0092926_14455854.jpg
ライトアップされたあたみ桜



料理も美味しい!
夕食はちょっと量的には物足りなさもあったけど、おかげで次の日の朝食が進んだ^^;


e0092926_1451563.jpg

e0092926_14521524.jpg
料理は最初と最後しか撮ってませんw



デザートはいくつでも食べられそうなくらい、本当に美味しかった。

楽しい時間はあっと言う間に終わる。
また現実に戻り、仕事に家事に孫のお世話にテニスにと、忙しい日々が繰り返されていくんだな~~
[PR]
by smile-wind | 2011-02-11 15:01 | 行く