いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2010年 04月 27日 |
長い間、同じメンバーとテニスしていると、マンネリもするし手抜きも覚えて、あまり面白くなくなってきていた。
団体戦でも、皆が一致団結というのも見えなくなってきていて、少々違和感を覚え始めていた。

年齢的に厳しいというのは理解出来るけれど、我がチーム、どんどんとレベルが下がりつつあり、テニスに対しての取り組み方も、以前とは明らかに違うなと感じ初めていた。

そこで、自分を奮い立たせる意味も込めて、あるサイトに登録した。
登録したのが昨年の10月頃。
どんどんとテニスの仲間が増えてきて、一度テニスオフに参加した後、個人的にもお誘いを受けるようになり、さらに、コミュニティも誘われて登録。
何度か参加している。

そんな中、以前からお誘いを受けてる方の主催でテニスオフがあり、昨日は予定も合ったので参加してきた。
レベルを指定、少人数でのゲーム中心のテニスオフ。
男性4人、女性2人の計6人で4時間。
休みなく、次から次へとゲームをする。
最後はヘロヘロだけど、手抜きは一切出来ない。
お天気も良かったけれど、久しぶりに充実したテニスって感じ。

普通の飲み会オフと違い、健全な?wスポーツのオフ会ってあったのね~
この先も、時間の許される限り参加して行こうかなと。
そうそう、ミックスの試合にも誘われているけど、こちらはまだ考えていないかな。
まずは、テニスが楽しかったあの頃の気持ちを、もう一度呼び覚ましたいというのが本音。

ハードなテニスは久しぶりだったので、今朝は少々筋肉痛w
が、なんか心地よい疲れなのよね~
まるで、(あの後)みたいなww
      皆さん、個々に想像して下さい。
        想像は自由ですから~おいww

しっかし、いかに普段のテニスがなーなーなのか、思い知らせれた感じ。
まだまだこれからも・・・伸びるかしら^^;
[PR]
by smile-wind | 2010-04-27 11:41 | 自分
2010年 04月 13日 |
あらぁ~随分とご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

この頃、気力なしw
2月~3月、マジで今までの最上級くらい仕事が忙しかったこともあったし、前記事で書いたように、家の前のビル解体工事でうっさい!!ってこともあり、毎日イライラ^^;
実際、家にいるのも嫌になるくらいでした。

でね、そんな中、本日、ワタクシ、ちょっとお出かけ♪
友人と会ってきました。
ずーっとね、会いたいな~と思ってたんだけど、ほら!忙しいじゃないですかぁ~、ワタクシ。
公私共にw

そんな忙しい中、ランチしてきました!^^v

中華に行ったんだけど・・・お店の名前・・・忘れたw

以前の間違いを繰り返さないために、お互い別々なものを注文。

友人が食べたものはこちら。

e0092926_21101940.jpg
意外と辛くなかったマーボー豆腐もあったとさ。


私が食べたものはこちら。

e0092926_21103587.jpg
お酢かけて食べた五目焼きそばメイン。


感想。

うーん、決して不味くは無い。
けど・・・
めちゃめちゃ冷めてんじゃん!!(-_-;)

量は多いけど、安いんだよね。
けど・・・
めちゃめちゃ冷めてんじゃん!!(-_-;)

スープ、冷めてんじゃん!!(-_-;)

ま、猫舌な私にはいんだけど・・・・
めちゃめちゃ冷めてんじゃん!!(-_-;)

しつこいってか?w

今度は熱いうちに宜しく!(聞こえてないw)

中華のお店で一番の楽しみは・・・杏仁豆腐。
ところが・・・
ここの杏仁豆腐、好みじゃなかったな~

でも、友人のぶんまで食べちゃった^^;
そこはほら!ワタクシ色気より食い気ですからw

ちなみに、今日会った友人とは男性ですが・・・何か?w

ま、軽いデートってことで、男性の友人がいるって・・・素敵♪ww
[PR]
by smile-wind | 2010-04-13 21:28 | 行く