いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009年 12月 30日 |
「アバター」を観る。

3Dで観たけれど、3D用の眼鏡を掛けて映画を観るのは初体験。
耳の上が痛くなって、途中で外したり。


率直な感想。

わざわざ3Dじゃなくてもいいんじゃないかな・・・と。

映像の綺麗さや、CGの素晴らしさは充分伝わってくる。

描かれている自然の映像は、本当に綺麗だった。
[PR]
by smile-wind | 2009-12-30 22:52 | 観る
2009年 12月 27日 |
クリスマスも終わったことだし・・・

一番の喜びは、忙しい仕事が終了したこと。

脱力感しか残っていないけど・・・

スキンも変えて、気分転換をしたいって感じで!

そして、BGMは、「空を読む/DREAMS COME TRUE」

この曲にした意図はなし。

ただ、何となく空を見上げてみたくなった・・・気分?w
[PR]
by smile-wind | 2009-12-27 11:44 |
2009年 12月 24日 |

e0092926_232144.gif




素敵なXmasをお過ごし下さい・・・







ワタクシ・・・仕事・・・です。

[PR]
by smile-wind | 2009-12-24 03:11 | 呟く
2009年 12月 15日 |

ほほぉ~、こんなものまで売り出すとは!

兄から妹への差し入れ。

e0092926_1152880.jpg



e0092926_1155022.jpg


っていうか、母ちゃんにはないのかよ(ーー;)
[PR]
by smile-wind | 2009-12-15 01:19 |
2009年 12月 05日 |
クリスマス。

ということで、スキン変更^^

ま、この年齢(いくつだ?ってかw)になると、クリスマスも日常と変わらないんですけどね~

気分だけでも、クリスマス♪

で、この頃ご無沙汰してました。

なんだかね、コメントする元気がなかったんですよね。

元気は元気なんだけど、気分が乗らない?みたいな感じ。

というわけで、少し気分転換も兼ねて・・・

どうでしょう?このスキン。

自分でカスタムしました^^v
[PR]
by smile-wind | 2009-12-05 11:48 | 語る