いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009年 11月 26日 |
昨日、映画 「2012」 を観た後に、忘年会だった。

一度自宅に戻り、着替えをして出かけた。

楽しい時間を過ごし、2次会まで出て、帰宅したのが時間的にはもう次の日w


さて、お風呂にでも・・と、腕時計を外し、ピアスを外し・・・

ない!!な~~い!!
な~~~~~~い!!


片方のピアスがない!!

ピアスの穴はたくさん開いているのだけれど、昨日は左に2つ、右に一つ。

その左側のピアスがなくなってた!

すっげぇ~~~~ショック!!

ピアスごときで!とおっしゃるあなた!

違うのよ。このピアスは高かったし・・・お気に入りで、大事に大事にしてたもの。

もうね~ショックで、昨夜熟睡出来ないほどだったのだww

今朝、ツレがバス亭まで行く道すがら、「下を見ながら出かけてね。」とお願いした。

昨夜はタクシーだったけど、道のりは同じなので、泣いて(大袈裟w)て頼んだ。

ほどなくして、ツレからメールが入り、「道にはなかったよ。昨夜のお店に聞いてみたら?」

で、さっきお店に電話して聞いてみたら・・・

何度も何度も探してくれたみたいだけど、
「ありませんね。昨夜のうちに電話頂いたら、すぐに探せたんですけれど、お掃除しちゃったんですよ。残念ですね。」


二次会のお店でも、掃除をした後ということで、見当たりませんと言われた。

ふぅ~。マジでショック!!

形あるもの、いつか壊れる!が、しっかし!壊れていないのに消えちゃった!って、ショックじゃね?

けど、無いものは無い、仕方ないよね~

くっう~~~~、誰か買ってくれww

なんて冗談言ってないで・・・同じもの買おうかな~ww
[PR]
by smile-wind | 2009-11-26 17:26 | 行く
2009年 11月 26日 |
観たのは、「2012」

感想を書くと・・・

「インデペンデスディ」や、「デイアフタートゥモロウ」の監督なので、
根本のストーリーはちょっと似てる気がしないでもない。

「宇宙戦争」「アルマゲドン」「インデペンデンスディ」を足した感じ。
と言ったら、つまらないのか!と思われるけど、
面白かった!

2時間半以上だったと思うが、あっと言う間に時間が過ぎた。
時折、泣けるシーンもあったりして。

CGの技術はすごい!
まるで、本当にその場にいるような錯覚さえする。

観て損はないかな。
[PR]
by smile-wind | 2009-11-26 15:50 | 観る
2009年 11月 26日 |
毎月集金に来る、28歳、イケメン(これマジでw)のお兄さんがいる。

前回の人と交替したのが3ヶ月ほど前。

お天気の話しくらいで、あまり会話もなく集金だけ済ませていた。

が、今朝、彼が鼻水をすすったりしてたので、聞いてみた。

「風邪?」

「いえ、小さい頃から鼻が弱く、アレルギー性鼻炎なんです。すみません、お見苦しくて。」

「そうなんだ?じゃ、花粉症もひどいの?」

「そうなんです、ほんとひどいんですよ。」

「じゃ、家の上の息子と同じだね。私も花粉症だけど、息子もひどいのよね。」

「そうなんですか?可哀相ですね、子供なのにそんなにひどいなんて。」


「・・・・・・・・??」

「大人になると、花粉症との付き合いかたもわかるのに、子供は外で遊ぶのも大変ですね。」

「・・・・・・・・・・・・????∑(゚m゚=)ハッ!!」


「部活何かしてるんですか?」

「・・・・・・・・・・・・・・・えっと、息子はもう26歳なんだよ。」


「え??本当ですか?」

「そうだよ、だからもう大人。」

「すみません、上のお子さんとおっしゃったので、中学生くらいかなと思ってました。」

「何言ってるの~、あなたと殆ど変わらないでしょ~。」


「俺の母親がふけてるのかな~?」


「・・・・・・・・。」

正直、嬉しいじゃないっすか!!

そういえば、お隣さんが引越しをしてきたときに、私の留守中挨拶に来た。

ちょうど息子が留守番をしていたので、応対に出たらしい。

後日、お隣さんに会ったので、挨拶をしたら・・・

「お若い旦那様ですね~。」と言われて、「息子ですよ。」と言ったら、「お若いお母さんですね~」と、驚いていた。

その話しを息子にしたら、ショックだったようで。

っていうか、どう見たって親子だろ~!w

が、内心私はうれしかったりもして。

ちょっと自慢のお話でしたw
[PR]
by smile-wind | 2009-11-26 14:47 | 自分
2009年 11月 05日 |

e0092926_16232745.jpg



お刺身といきますか?^^


宮城の友人から、送られてきたアワビ。

「ごめんね~、もうちょっと寒くなったら、もっと活きの良いのを送るから!」

え?充分ですが・・・w
[PR]
by smile-wind | 2009-11-05 16:27 |
2009年 11月 05日 |
昨日は、友人と一緒に高尾山へ。

いや~、結構疲れるわねw

紅葉にはまだ早いみたいで、ところどころしか紅くなっていなかった。

e0092926_1029305.jpg



e0092926_10294428.jpg



けど、お天気が良かったので、山頂まで登ると汗が出る。

その汗のおかげ(?)で、富士山がくっきり見えたりして。

e0092926_10295799.jpg



山頂からは、このつり橋を渡って下りて。

e0092926_103244100.jpg


高尾山と言ったら、お蕎麦を堪能。(画像なしw)

日ごろのテニスで鍛えた足腰・・・・だったけれど、帰宅してから疲れてちょっと寝ちゃったw


けどね、良いこともあったのです。

なんと!落ちてたお金見つけました^^v

e0092926_10361456.jpg



え?警察に届けたかって?
いえいえ、1000円ぽっちだったら、ネコババでしょ?ww

e0092926_10374640.jpg



猫も見てないようなので、そのまま素通り。

e0092926_10393459.jpg



何やら、階段があったので、そこから二階へ。

すると、ブルーのドアがあって・・・

e0092926_10402587.jpg



引き寄せられるように、ドアを開けて入ると・・・

e0092926_1042208.jpg


あら?不思議な部屋w

さらに、若いお兄さんが、裸体画像の前で、何かしてるしw

e0092926_1047504.jpg


変だな~~って思ったら・・・

ここは、「トリックアート美術館」でした。

今までの画像は、すべてが平面の絵画でした^^


いろいろ写真は撮ったけれど、モザイク処理(本人が写っているためw)が多すぎて、掲載を断念ww

ということで、最後に綺麗な万華鏡でも^^

e0092926_1050318.jpg


e0092926_1051573.jpg


疲れた身体は、今朝には回復^^v

やっぱり、若さって素晴らしい~わ!!

あ・・いや・・・日ごろのテニスのお陰ですかね、やっぱりw
[PR]
by smile-wind | 2009-11-05 10:56 | 行く