いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2008年 06月 28日 |
e0092926_201949.jpg


腹いっぱい(^^)v
[PR]
by smile-wind | 2008-06-28 20:01 | Kタイ
2008年 06月 26日 |
ここ2~3年の間に、電化製品が壊れたりして、買い替えが続いている。

昨年には車を、そして洗濯機、16畳用のエアコン、掃除機、冷蔵庫、パソコン。
そろそろテレビの買い替えもありそうな予感^^;

次から次へと、よく壊れるものだ。
使用年数から考えると、買い替えの時期だとはわかっていても、
いっきに逝ってしまうのは、懐具合もあるので困ったものであるw

が、わりと家電には当たっているほうだとは思っているが。

そして今日、とうとうお風呂の給湯器が逝った。
うんも、すんも言わないw
15年も使っていたので、そろそろかなとは思ったんだけど・・・

なので、今夜はお風呂に入れません(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事も済んだし、寒い今夜はゆっくりお風呂に入って・・・なんて考えていたのに。

結局は買い替えで、20万はするんじゃないかと・・(ー。ー)フゥ

結婚して27年。
そろそろ夫婦も壊れてきちゃうのかしら。
それとも、知らないうちに、とうに逝ってたり。

んにゃ!それはない・・・はず・・・と思うことにしようww
[PR]
by smile-wind | 2008-06-26 21:14 | 呟く
2008年 06月 25日 |
e0092926_13485243.jpg

e0092926_1348529.jpg


2本攻め(^^;
[PR]
by smile-wind | 2008-06-25 13:48 | 観る
2008年 06月 12日 |

今これにハマってます。
e0092926_17325619.jpg

塩バニラ味
くせがあって、人それぞれだろうけど、私的には良いw


そして、今なかなかお目にかかれないのはこれ。
e0092926_17331952.jpg

きなこ味
これは最高♪


そして、きわめつけはこれ。
e0092926_17341373.jpg

ポンジュース味
ポンジュースと、チロルチョコのコラボ。
オレンジチョコの中にポンジュースゼリー。


チロルチョコは、コンビニに行くと必ず買ってしまう^^;
今日はどんなチョコがあるのかな~と、
めちゃめちゃ楽しみだったりするこの頃ww

[PR]
by smile-wind | 2008-06-12 17:47 |
2008年 06月 11日 |
今日観た映画は、「ザ・マジックアワー」

e0092926_2371098.jpg


いやー、面白かった~~!!!
大爆笑というわけではないが、笑いが絶え間なくやってくる感じ。
つぼにはまると、笑いが止まらない。

佐藤浩市もすごいけど、三谷幸喜は、ある意味天才だ。

ちょい役で出演している俳優も大物だし、スマップしんごちゃんも出てるし、
きっともう一度観ても、同じようにか、もっと笑えるかもしれないな。
ほんとに楽しい時間だった。

そして、先日、アンケートに答えたら、試写会が当たった。
観たのは、21日からロードショーの、「西の魔女が死んだ」

e0092926_2381064.jpg


静かに物語は流れる。
最後は泣けちゃった。

e0092926_2383611.jpg


うまく言えないけど、とても優しくなれる映画だった。
[PR]
by smile-wind | 2008-06-11 23:14 | 観る
2008年 06月 11日 |
e0092926_13175063.jpg


映画の待ち時間はここ(^^)v
[PR]
by smile-wind | 2008-06-11 13:17 | Kタイ
2008年 06月 11日 |
この間の日曜、ツレと久しぶりに口げんかをした。

きっかけは些細なこと。
けれど、ツレの言い方に、時々むかつくことがある。

偉そうなのだ!

で、その夜に、ツレは少しは悪いと思ったのか、

「コンビニ行くけど、何か買ってくるものあるか?」と聞いてきた。

なんかね、知らない間に口聞いちゃってるのよね、いつも。

けれど、今回はダンマリを決めたw

メールが来ても、無視ww

で、昨日は会議の後に飲み会だったらしく、帰宅も遅かったので、顔を会わさずw

そして、今夜、帰ってくるなり、「ただいま。」
おもわず「おかえりぃ~」

あ!しまった!口開いちゃったじゃんww
それからはいたって普通^^;

ようは、私次第ってことなのです、我が家の場合。

しっかし、昨日一日ツレとしゃべらなかっただけで、なんかね・・・ww

いつ何処で、何があるかわからない時代に、もし、喧嘩したままで逝ったとしたら・・・
それを考えると、残りの人生、やっぱりツレには気持ちよく働いてもらいたいなと、
気持ちはとーってもあるんですが・・・

けれど、きっとこんなことを繰り返しながら、歳とって逝くんだろうな~
だって、出来た奥様じゃないからね、ワタクシ。

ところで、誰しも、一度や二度は離婚を考えるもの・・・ですか?w
友人は、いざというときのために、離婚届けを持っているらしいが・・・
で・・・いざって、どんな時なのか。

ワタクシのいざは・・・ま、いいかww
[PR]
by smile-wind | 2008-06-11 00:47 | 語る
2008年 06月 05日 |

【(株)総合システムです利用中の携帯端末より登録頂いてる情報サイトから退会処理がない為料金が滞納しています】 12:54 携帯に着Cメール

【大至急処理願います本日迄に連絡なき場合法的処理を行います料金の問い合わせ 03-5828-3196】 13:01 携帯に着Cメール

句読点なしのだらだらメール。Cメールの相手の番号、載せちゃう?ww

うわさには聞いてたけど・・来たのは初めてw

「来た、来た、来た!!」と息子に見せたら、
「俺なんかしょっちゅう来るよ、慣れたけど。」と笑われた。
あ・・そうなの?ww

読んだ瞬間、ちと考えちゃった。
あれ?そんなサイトに登録したっけ?
心当たり・・・・???・・・・えっと・・・たぶん・・・・ない・・・いや、絶対にない!!!

法的手段って、困るのはそちらさんでしょうに、あたしゃー、かまいませんがww

しっかし、一瞬だけど、結構(OoO;) ドッキーンッ!とするもんだ~~~ね( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]
by smile-wind | 2008-06-05 01:42 | 起る