いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年 09月 27日 |
昨日は、【訳ぇ】アリ連合(何の訳ぇ?w)【肉ぅ】の【四者怪談】に参加。

詳細はそれぞれのブログでww

三者さまには以前も何度か会っているので、緊張などどこ吹く風。
会話がはずむと、食事も美味しいもので、仕事の疲れなど吹っ飛んでしまった次第^^v

以前の【肉ぅ】連合の会には参加出来なかったので、是非一度お店に行ってみたいという希望が叶った。
ただ心残りは、焼きパイナップルが食べれなかったことくらいかなw

今度は、お話したこともないブロガーさんとも、ちょっと会ってみたいかも・・・
が・・・結構人見知りなんだわね~ワタクシ。そこの人、今、笑った?(ーー;)

帰り、●宿で娘と待ち合わせ。
買ったおぱんちゅ公開しろ!というお声は無視して、
それぞれのブーツを買い2足で6万の大盤振る舞い"/(*▽*) アイタタ・・・

ほんとは新しいお財布欲しかったんだけどな。
9月には新しいお財布に変えるものではないと言うし、来月になったら新調するべw
[PR]
by smile-wind | 2007-09-27 12:52 | 行く
2007年 09月 20日 |

行ってきました、美容院。

いつもの美容師さん、「ほんとにいいんですか?」を連呼w

「ばっさりやっちゃって。」

「ではいきます!」

でも微妙に躊躇する美容師さんw

「いいからやっちゃって!どうせすぐ伸びるんだし。」

鋏を入れた瞬間
「もうもどせないですよ~」

「ボンド持ってるw」

なんて冗談を言いながら、楽しくカットしてもらって・・・・


■で、こんな感じ。
[PR]
by smile-wind | 2007-09-20 23:46 | 語る
2007年 09月 19日 |
「HERO」と「Life」を観賞。

「HERO」は良かった!
ってか、すごい観客の数でした。

「Life」は・・期待したほどでもなかったような・・・
やっぱり本にとどめておくべきものってあるね。

テレビの2時間ドラマ枠でもいいんじゃないか。なんて思った次第ww
あくまでワタクシ個人の感想ですが^^;
けど、桑田さんの歌は最高♪

今度は「ファンタスティック・フォー」と、「パーフェクト・ストレンジャー」を見に行こうかなと。

次から次へと見たいものがあって・・・

また仕事頑張ろうっと^^;

■さてここで質問です。(追記あり)
[PR]
by smile-wind | 2007-09-19 21:55 | 観る
2007年 09月 18日 |
随分と更新していないのが、カレンダーを見て気がついたw

先週には二回目の女性だけのテニス合宿に出かけ、戻ったその日に仕事の資料が届いていて、やっと今日午前中に仕上げ、納品完了。

明日は映画の約束をしているので、どうしても今日中には仕上げたかった。

今日は午後から健康診断と、歯科検診の予定も入っていて、
慌しい一日で、やっと今落ち着いていたら・・・・

仕事のメールが入っていて、PC開けたというわけ。

こんなに更新出来ないってことは、

「もしかしたら、ブログは向いてないのかもしれないな~」

などと、ちょっと思い始めながら、時々こうして書くことも好きだったり・・・

コメントも書きたいけど、億劫になったりすることもあり、
かと言って、コメント読むのも楽しみだったり・・・

ま、単なる我侭なんですけどね。。

今月初めから、なーんだかとっても疲れやしたww
歳なんだわね~きっと。(>o<")
[PR]
by smile-wind | 2007-09-18 18:44 | 語る
2007年 09月 01日 |


ここ数日、あの猛暑から開放されましたが、

秋に向けて、ここ数年ロングだった髪の毛を、刈り上げにしようかと数人に打診。

「きっと似合う!」

「やっちまえ!」

「刈り上げ君、見てみたい!」

「もったいなーい!」

「長いほうが便利!」

「短いと楽だよ!」

聞かなきゃ良かったww

が、一番心に響いた言葉は・・・

「体重減るよ~」

たくさんのアドバイスが何処かへ飛びました。

それほど違うのか?刈り上げ君だとww


■こんな感じ?w
[PR]
by smile-wind | 2007-09-01 19:00 | 自分