いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2007年 08月 30日 |


仕事してたら、外でガサガサ音がする。

またお隣の猫ちゃんが、遊んでるいるのかなと思ったら。

我が家の庭の木に、雨宿りのお客様。

e0092926_12394348.jpg


ハトだ!^^

あれ?1羽じゃないみたい。

e0092926_123812.jpg


お友達?恋人?夫婦?それとも親子・・じゃないみたい^^;

いままだ雨宿りしてるみたい。

骨休みではなく、羽休み・・w

お構い出来ませんが、ゆっくりしていってね~^^

[PR]
by smile-wind | 2007-08-30 12:45 | 起る
2007年 08月 29日 |
先週末、テニス仲間(男性10人・女性6人)と合宿に行って来ました。

いつもの山中湖のラフォーレ

夜は涼しいけれど、昼間はやっぱり暑かったすw
土曜は9時から5時までびっちりとテニス三昧。
夜は呑み会w
翌日もテニス三昧w
60代の高齢者もいたのですが、とにかく皆元気ですww

女性だけのメンバーだと、いつも運転手だけれど、今回は運転手付き^^v
帰り、爆睡で帰ってきました。

e0092926_12413952.jpg


来月の半ばに、今度は女性だけのメンバーで行く予定ですが・・・
運転手ですww

自宅に戻ったその日、○中競馬場で花火大会。
自宅のベランダから見えるので、ちょっと写真撮ってみました^^v

e0092926_12433858.jpg


e0092926_12471920.jpg


楽しい日はアッと言う間に終わるもの。

さらにうれしすぃ~~(どこがだww)仕事が待ち構えております(T∇T) ウウウ

[PR]
by smile-wind | 2007-08-29 12:56 | 行く
2007年 08月 24日 |


心のために・・・気分転換。


こんなワタクシ(どんな?)でも、意外と繊細な奴なんですわ…


なんちゃってねw



[PR]
by smile-wind | 2007-08-24 01:58 | 呟く
2007年 08月 22日 |

今日は映画のはしご。


【トランスフォーマー】は迫力満点(^^)v


【レミーのおいしいレストラン】は、ディズニーらしく良かった。

けど、赤ちゃん泣くし、隣のおばちゃんイビキかいて寝てるし(-.-;)

映画で寝るのは自由だけど…

赤ちゃん連れで来るのは、ちょっとね(´Д`)


なんだか疲れたぁ~
[PR]
by smile-wind | 2007-08-22 20:44 | 観る
2007年 08月 21日 |


届きました、実家から。

この方が食べたいと書いていた記事を見つけた後だから、ちょっと驚き^^;

さまざまな種類の葡萄の中では、やっぱりこれが一番好き♪


e0092926_2052416.jpg

[PR]
by smile-wind | 2007-08-21 20:53 | 語る
2007年 08月 20日 |

母「いつになったら孫の顔見れるのかな~」

妹「まだまだ無理かもね。
兄ちゃんのほうが早いかもよ。」

母「兄ちゃん種なしかもぉ~」

妹「ポークビッツかい」

兄「ポークビッツじゃねぇよ。
オメェら見た事ねぇだろ。
てか、下ネタかよ!
ところで、〇〇(妹)は処女だよな?」

母「んなわけないじゃん!」

妹「22(歳)だよ。」

兄「えーー(妹を見つめたまま無言)」

母「微妙にショック?」

兄「微妙じゃねぇよ!
めちゃショック!」

それから兄は何度も妹に尋ねておりました。

兄「まじかよ~まじかよぉ?
お前には純粋無垢でいてほしかった…」

笑うしかない妹。

『まじかよ…』を繰り返しながら自室に去っていった兄

母「今はそっとしておこうね。」
[PR]
by smile-wind | 2007-08-20 22:29 | Kタイ
2007年 08月 16日 |

結局、何も変らないのよね。

所詮、通報したところで・・・

何か起きてから、

「近所の人がもっと気にしてくれたら・・」

「せめて、事情を教えてくれたら・・・」


必ずそんなセリフを耳にする。

何か起きてからでは、取り返しつかないでしょ!

今朝早く・・・彼女の怒鳴り声で身体が震えて目が覚めた。

仕事で寝不足だから、余計にイライラがつのる。

お願いだよ。せめて・・せめて、窓を閉めてくれ。。



[PR]
by smile-wind | 2007-08-16 01:53 | 語る
2007年 08月 14日 |
e0092926_1530033.jpg


網戸の張り替え完了(・o・)ノ

少しの弛みは、ご愛嬌だよねぇo(≧∀≦)o

文句は言わせない(-.-;)
[PR]
by smile-wind | 2007-08-14 15:29 | Kタイ
2007年 08月 12日 |
e0092926_12163748.jpg


好きじゃ~なきゃ~、出来ん(ノ><)ノ
[PR]
by smile-wind | 2007-08-12 12:16 | Kタイ
2007年 08月 10日 |
娘の部屋に出たようです、ゴキちゃん。

ある日の朝、リビングに下りていったら、娘っこがソファに寝てた。

「どうしたの?」

「昨日の夜、飛んだんだよ、ゴキが!
怖くて、部屋で寝られない~~( p_q)エ-ン」


「取って食われるわけじゃなし、大丈夫だよ」


「んじゃ、母ちゃん退治してよ~」


「ばかじゃん、か弱い母ちゃんに退治できるわけないじゃん」

「じゃ、今夜からここで寝る!」

ってな感じの会話になって、その日、出かけた娘っ子と、
買い物に行ったワタクシ、別々の場所で、同じゴキジェットを買ってきたw

とにかく娘っ子、大きな身体のくせに、セミは勿論、虫が大嫌い。
小さい頃、セミの身体に糸をつけて飛ばして遊んでた母ちゃんの子とは思えないw

夕方、娘っ子、一生懸命部屋の隅から隅まで汗だくになりながら部屋の掃除。
そして、ゴキジェットを撒くわ、撒くわ、大騒ぎ。

けど、いません、ゴキちゃん。

ツレが帰ってきて、「ゴキが出たんだって?どれどれ・・」

なーんて言いながら、娘っ子の部屋のカーテン揺らしたら・・・

出てきました!ゴキ・・・じゃなく、カナブンちゃんwwww

かなり弱ってたみたいで、ほぼ瀕死状態だったそうなw

夜中、暗い部屋で、ベッドで寝ている娘っ子の上を飛んだ物体の正体は・・・カナブン!

人騒がせな奴(ーー;)

が、娘っ子、母ちゃんに向かって吼えました。

「母ちゃんが昼間窓を開けておくからだよ!絶対窓開けないでよ~!」

窓開けなくてどうすんだ!!
カナブンくらいで、死にゃーしないわい(-_-#)
[PR]
by smile-wind | 2007-08-10 00:07 | 子供