いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年 06月 26日 |
腰も、接骨院に通い始めたので、かなーり楽になりました。

先生曰く「背中、肩、腰、めちゃめちゃ凝ってるよ。
これじゃ、腰を痛める要素のオンパレードだね。」


30分以上のマッサージが終わった時は、口からお汁が出るくらいの快感ですw

で、今日はちょっと調子が良いので、記事をアップ^^;

ちょっと真剣なお話。

■何が出来る?
[PR]
by smile-wind | 2007-06-26 16:28 | 語る
2007年 06月 22日 |

ご心配おかけしております。

PC開ける必要があったので、コメントにレスをつけていたら・・

もうだめ!!腰限界っすw

同じ姿勢を長く保っていられない・・ww

えっと・・・かなり良くなってきておりまして・・

でもね、月曜の試合はどうしても出なきゃいけなくなってww

結局出たのですよ。

その日は大丈夫だったんだけど、翌日からまたぶり返してしまい・・・

今日は少し良くなっております^^v

でもね・・・座っているのは苦痛。

なので、皆さまのところへのコメント巡回、もうしばらくお許し下さい。<(_ _)>

良くなりましたら、コメントに伺いますw

携帯からは覗かせて頂いておりますので^^;


[PR]
by smile-wind | 2007-06-22 13:49 | 語る
2007年 06月 15日 |
ワタクシただいま、 ほぼ寝たきり状態。

歩くのも、座るのも、辛い状態。

要・半介護(T_T)

ツレは海外主張で日曜まで留守。





【どうしたかって?】


腰…やっちゃいました(ToT)

けれど、これだ!という理由に心当たりがない…

おまけに、寝ながらの【こむらがえり?】
3日前なのに、痛みが取れない(∋_∈)

月曜は大事なテニスの大会。

それまでには、サッササッサと歩きたい…(^_^;)

この頃特に、年齢を感じる繊細なお年頃(*^_^*)


つぅか、眠れない…(ρ.-)
[PR]
by smile-wind | 2007-06-15 03:04 | Kタイ
2007年 06月 09日 |
水曜、レディースディを利用して、
映画「パイレーツ・オブ・カリビンアン/ワールドエンド」見てきました。

えっと・・・途中でストーリーがわからなくなってきて・・・w
1話から何度もしっかり見てたはずが・・・あまりにも複雑?過ぎてw
時折入るボケ、笑ってる人少な~いww

そういえば、エンドロールが終わってからもシーンがあるんだけど、
数人の人は席を立って帰ってしまいました。
教えてあげようか、大きなお世話か、結局【ほっとくか!】ってな感じでww

「まだお話書けるんじゃね?」
みたいな感じですが、一応終わりなんですね~w

次は「ダイ・ハード4.0」が、めっちゃ楽しみ^^v
[PR]
by smile-wind | 2007-06-09 23:21 | 観る
2007年 06月 05日 |
先日のゴルフは、兄2人とツレ、私の4人で回って来ました。
コースに出るのは2年ぶりくらい。
また来月行くことになってますw

ゴルフの日、暑くて暑くて、後半は疲れが出てきちゃいました。
それでも、迷惑かけることなく無事にまわれたので、一安心。
ショートではワンオンしたのに、2パット。やっぱりパットの練習不足を痛感ww
また頑張ろうっと!
でも、前の組の遅いことww

で、その夜呑んだのですが、ちょっと呑みすぎで、二日酔いw
久々に兄弟で呑んだお酒は、本当に美味しかったっす^^v

それから2日後、今度は友人とテニスでお泊り。
深夜まで呑んで、しゃべって、食べて・・・別な意味で疲れたw
次の日、ちょっと早かったけれど、さくらんぼ狩りに行ってきました。
じつは初めてなんですよね、さくらんぼ狩り。

e0092926_11534910.jpg


e0092926_11541756.jpg


けど、食べ放題でもそんなに食べられるもんじゃないっすね。

ちょっと忙しかった先週。
今週はのんびりしています。

何故だか気合が入らないこの頃。
ってか、久しぶりにPCで更新したら、重いのね。

それでも、少しずつ復活していきますので、また宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
by smile-wind | 2007-06-05 11:52 | 行く