いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2007年 03月 26日 |
e0092926_14344379.jpg

半年ぶりの再会(*^_^*)
[PR]
by smile-wind | 2007-03-26 14:34 | Kタイ
2007年 03月 23日 |
もう20年もJAFの会員になっている。
が、今まで1度だけしか電話したことがない。

で、来月更新の時期にきていて・・・

じつは、こんなことがあった。
電話をしたのは去年のこと。
テニスの試合の会場に着いて、キーが抜けなくなってしまった。
(結局はギアの部分に何かが挟まっていたんだけどww)

で、仕方ないので、JAFに電話した。
ところが、はっきりした住所がわからないと来れないという。
目印になる場所(味の素スタジアム)を教えて、そこからの道順も教えて、
会場の名前まで教えたのに来れないという。

何度教えても、地図で調べればすぐわかると言ったのに、来れないというばかり。
携帯で10分ほど話したけれど、最後は頭に来て「もういいです!」と言って電話を切った。

家に戻ってから、JAFの本社に電話。
事のいきさつを話した。
すると、「何があっても、どんな場所でも、100%向かうことを教育しているのに、本当に申しわけありません。」と言う。

そして、「今後このようなことは絶対にないように、さらに教育を徹底させます。」と言った。

さらに、この地区(電話先)のJAFに連絡をとり、そちらからも謝りの電話が入った。
謝るくらいなら、最初から気持ち良く来いYO!!って感じw

困った時に頼りになるJAFじゃね?(語尾上げる)
困っているのに、来れないってどうなのYO
しかも、20年よ、20年!20年もお金払っているのよね。
さらに、初めての電話だったんだよね!!

さて、来月の更新、どうするべ?( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]
by smile-wind | 2007-03-23 01:02 | 語る
2007年 03月 19日 |
花粉症の薬も飲んでいて、さらに2週間ほど前から漢方薬も飲み始めた。

何の漢方薬かって?

聞かないで下さい・・

こう、見えても(見たことねぇよ!ってかw)、
結構繊細で、結構病弱なんですよ、ワタクシww

が、この漢方薬、高い!!苦い!!

一日3回分を2回用にしてもらってるので、一回の量が多いww

効くのかYO?みたいなww
この苦さ、効きそう!みたいなww

とりあえず、飲み続けてみたいと思ってますが・・・
さて・・いつまで続けられるか・・・根性が試されるときです!

大袈裟かww

[PR]
by smile-wind | 2007-03-19 18:29 | 自分
2007年 03月 19日 |
先日、そろそろバイクも乗ろうかと、エンジンをかけたら、ガソリン漏れが見つかった。
暫く乗っていなかったので点検と、リコール部分を直してもらうために、
バイクを購入した店に連絡をとった。

このバイク店、対応の評判が悪いので有名w
ツレにも、息子にも、「何でこのお店で買うの?」と言われたほど。
けれど、その時の対応が良かったのもあって、自分のお金で買うんだしというわけで、
忠告を聞かずに購入した。

案の定、対応はひどく、リコール直しも順番待ちと言う。
しかし、そんなことはありえない。
リコールはすぐに直せるはず。

さっそくディーラーに電話。
すると、「いつでも直せることになってるので、それはおかしいです」と言う。
そこで、近隣の別のバイク店を紹介してもらい、すべて直してもらった。

今では車よりもバイクで出かけることが多くなったw
じゃ・・・新車にしなくてもいいじゃんww

が、車は以前の車はツレの意見で購入。
今ではツレは殆ど運転しない。
田舎や、どこかに出かけるときでも私が運転する。
で、今回はすべて私の意見で購入。

先日、友人を乗せて、仲間のお墓参りに出かけた。
やっぱり快適♪
[PR]
by smile-wind | 2007-03-19 18:13 | 語る
2007年 03月 17日 |
e0092926_21453394.jpg

ただいまゴルフの打ちっぱなし中(^_^)v

寒いっす(>_<)
[PR]
by smile-wind | 2007-03-17 21:45 | Kタイ
2007年 03月 09日 |
 


疲れた・・・・

コメントへの返信、皆様への訪問、滞っております。

ごめんなさい<(_ _)>

何とか仕事、納期に間に合わせました。

今回はかなりめんどくさい仕事だったので、

ただいま放心状態です・・・・

新車も来たのに、まだ1度しか乗ってないし・・・

明日は爆睡・・・したい・・・・けど・・・無理っぽw

では、休養に入りますww


[PR]
by smile-wind | 2007-03-09 03:00 | 語る
2007年 03月 02日 |

重なるときは、本当に重なる。

今日は、仕事を1本断った。

今回はどうにもならなかった。

今まで断ったことなど、殆どないかもしれない。

本当は請けたかったんだけれど、
やっぱり付き合いの長い会社の仕事を請けた。

同じ納期日。

確かに、断ったほうの仕事は話を聞いてると、
それほど難しくもなさそうだった。

今日は2ヶ所打ち合わせが入っていて、
先に行った会社の人に言われた。

「悪いけど、もうひとつの仕事断ってくれないか?」

「・・・・・・」

確かに、別の仕事をしている余裕はなさそうだ。

結局、その場でもうひとつの会社に電話をして断った。

けれど、後味が悪く、自宅に戻ってから誤りの電話を入れた。

「別のところに頼んだから大丈夫だよ。」

とりあえずホッとしたけれど・・・

これでその会社の仕事、減るかもしれないなww

[PR]
by smile-wind | 2007-03-02 01:12 | 仕事