いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
カテゴリ:その他( 9 )
2010年 12月 31日 |
e0092926_16343782.jpg
皆さま、良いお年を・・・

[PR]
by smile-wind | 2010-12-31 16:40 | その他
2010年 07月 05日 |

7月1日から、広告表示が実行されてから、ここのページをFirefoxでご覧になっている方の中で、崩れて見える方もいるようです。

しかしながら、自分のPCで見るfirefoxでは確認出来ないために、このまま暫く放置することにしました。

今までは問題なく閲覧出来ていたわけで、何故なのか理由がわかりません。

そんなに大事な記事を書いているわけでもないですし、人気のあるブログでも、重要なブログでもなしw

そのうち、移転も考えておりますので、見難いな~とお思いの、Firefoxで見られてる方はスルーして下さいまし(ぺこり)←強気w

ちなみに、IE、Safariでは、ちゃんと見られるようです。

今、Safariが浸透しつつあるし、私自身は、IEなので、問題ないっすw

ということで、どうぞ、ご理解下さいまし(ぺこりん)

あ!そっか!

っていうことは、この記事も見難いのかな~??

(-_-;ウーン どうにもならないw
[PR]
by smile-wind | 2010-07-05 22:20 | その他
2009年 03月 12日 |
----------------------------------------------------


風、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた風がなつかしいです。

別れたくないおれに、風が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう37年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。風に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも風のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえば風はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた風が忘れられません。

そういえば風にとって、おれが初恋の相手だったのかな?風は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、風が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの風の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれは風と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな風のことが好きでした。これからも風らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

---------------------------------------------------------

初恋の人は数年前に星になったのに、ある意味(OoO;) ドッキーンッ!とするのは何故?ww


お手紙欲しい方は、こちらへ


で、分析結果は・・・・


風さんについての分析結果は以下の通り。

------------------------------------------------------

【短評】

しっかり者で、男性を守る側になることも。
相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。
弱味を見せないところがある。

【あなたの恋愛事情を考察】

風さんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?
または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?
逆に、風さん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的には風さんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。
周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。
確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手が風さんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。
そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、風さんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。


--------------------------------------------------------

【短評】、結構当ってるかもw

恋愛?

女は毎日が恋愛の延長さ~!  ってか!!(*/∇\*)キャ


ほんのお遊びでしたww
[PR]
by smile-wind | 2009-03-12 23:59 | その他
2008年 05月 20日 |

どなたか・・・
パソコンの買い替えを考えているか、
もしくは・・・
譲ってもいいと思うパソコンお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

出来たら、ディスクトップ型で、XPがありがたいんですが^^;

無理かな~・・・ww


[PR]
by smile-wind | 2008-05-20 12:04 | その他
2007年 10月 25日 |
流行に乗り遅れたワタクシw
脳内メーカーの次は、カレンダーメーカーか。
遊ぶには面白いね。

で、やってみた。

e0092926_14491.jpg


デートして、学んで・・・
ま、バランスとれてます?w

で、本名ではどうかと。

e0092926_153477.jpg


週に2~3回のHかい(⌒▽⌒;)

赤まむし・・飲むかww

って、それ以前に父ちゃんには見せるのやめようww

あ!別に相手までは書いてないか(-_★)キラーン!!
って・・・誰もいねぇ~~し(ーー;)

へぇ~smile-wind(名前)高校の校歌もあるんだ?

e0092926_118014.jpg


【白い二の腕手に入れろ】ってか?・・・もう遅いww


[PR]
by smile-wind | 2007-10-25 01:22 | その他
2006年 06月 23日 |
あの人も、この人も、可愛い彼女のところでも、素敵な彼女みたいに花火が満開で。
ということで、私もやってみちゃいました^^v

e0092926_1135987.jpg


♪パッと咲いた花火が綺麗だな~♪
つぅか、良くわかんないんだけどww

んで、可愛い彼女の所と、この人の所で見つけたお花でやってみたら・・・

e0092926_1141653.jpg


こ~んな形。
やけにさっぱり、シンプルじゃね(語尾上げる)?

で、いったいこの形から何がわかるんだろう?
あ!!そっか!!ブログの色がブルー系だから??
[PR]
by smile-wind | 2006-06-23 11:04 | その他
2006年 05月 17日 |


納得出来ちゃうから、面白い^^v

読んで見る?


もうひとつおまけ^^v

●好きなお方のレスでも紹介しましたが・・・

エロもあります。心臓に良くありません。
やめておいた方がいいかもしれません。
思わず・・・声が・・漏れる・・・かもww

それでも・・・見たい方は、どぞww

ここです。
逝っちゃって~~ww

[PR]
by smile-wind | 2006-05-17 17:51 | その他
2006年 02月 21日 |
【友人Aの状況】

いま、友人が火病という、鬱病にかかっています。
男性なのですが、小さい頃からの家庭環境によって、
心がかなり傷ついていて、今は、生きることに気力をなくしています。

「俺は人間には向かない。石になりたい・・」と、
そして、
「もしこのまま、連絡なかったとしたら、覚悟しておいてほしい」
とまで言ってきました。

彼との付き合いはもう、3~4年になります。
随分いろんなことを話してきましたが、彼は病気のことを、
今まで一度も口にしたことはありませんでした。

会社を辞めたときや、疲れたときなど、連絡してくることが多く、
そして、連絡したわけでもないのに、私が忙しくしている時など、
不思議と「無理してないか?」と連絡が来るのです。

そんな彼が、今回はとても鬱がひどく、病気のことを隠さずに伝えてきました。
だから、余計に心配なのですが、私には、何もするすべがありません。

「会って話そう」と言っても、「今は誰とも会いたくない」と言います。
会社も休んでいるようで、睡眠薬も服用しているようです。

ただ、黙って見守ることしか、出来ないのでしょうか・・・・

そして、もう一人・・・
[PR]
by smile-wind | 2006-02-21 12:49 | その他
2006年 02月 18日 |
ブログを見て、コメント書きますよね~
コメント下さった方への返事も、自分のブログに書く。

そのコメント欄が、元の設定だと、狭くないですか?
例えば、長いコメントになったとき、スクロールさせて確認する。
結構、めんどくさくないですか?^^;

で、私はだいだいその倍くらいの大きさに設定してます。

TEXTAREA.TXTFLD {height:(数字)em;}

これを、スキン編集のCSS編集の最後に入れてます。
何処に入れてもいいんですけど、最後が入れやすいし、修正しやすいので^^;

元の設定の大きさだと、数字の部分がだいたい、4~5、くらいかな。
で、私のコメント欄は、10、に設定してます。
一度、試してみてはいかがですか?^^
年齢とともに、やっぱり大きい方が見やすいもんね~なんてね^^;

「そんなこと、知ってら~~い!」
または、「今のままでいいんだ~~い!」
って方は、素通りか、もしくは、見て見ぬふりで宜しく^^;

[PR]
by smile-wind | 2006-02-18 21:40 | その他