いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
カテゴリ:子供( 41 )
2005年 10月 08日 |
僕にとってのひかり輝く宝石二つ。

ひとつの宝石は、「Lady」と言う。
自分自身でひかり輝いていたいと、どうやら僕の元を離れていく予感。
「Lady」と言う名の宝石に育てたつもりが、
どうやら「boy」が似合いそうな宝石かもしれない。

「Gentleman」という宝石。
磨けば光ると思っていたけれど、見ているだけで磨くことを忘れてしまったらしい。
まだまだ小さな原石だった頃、あっちに転がり、こっちに転がり。
僕の元には一時もじっとしていなかった。
やっとこの頃、僕の元に落ち着きそうな気がしてたのに、
彼自身の宝石を見つけてしまったようだ。

さて・・・このふたつの宝石が放ってきたさまざまな灯りを、
ここで振り返ってみたいと、僕は思い始めている。



e0092926_2346165.jpg

[PR]
by smile-wind | 2005-10-08 23:44 | 子供