いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
カテゴリ:まご( 3 )
2014年 03月 08日 |
e0092926_16182410.jpg
元気いっぱい!

[PR]
by smile-wind | 2014-03-08 16:23 | まご
2013年 06月 03日 |
孫の親子遠足。
好きな男の子とずーっと一緒だったらしいが・・・

e0092926_1305483.jpg
足踏んでますけど…何か?


微笑ましいけど、孫は面食いじゃなかったことが発覚ww
[PR]
by smile-wind | 2013-06-03 13:05 | まご
2012年 04月 23日 |
孫が保育園に入園してもうすぐ1ヶ月。

昨年の1月から今年の3月まで、孫のお守りで過ごす時間が多かった。
今年の4月から、やっと保育園に入ることが出来て通い始めている。

順調に通っていたが、先日40度の高熱。
どうやら保育園で流行っている胃腸炎にかかった。
集団生活が始まると、一通りの病気を貰ってくるのは覚悟しなきゃいけない。
今は元気になったので、まずは・・ホッとした。

保育園に通い始めたからと、お役ごめんにはなりそうもない。
嬉しいやら、疲れるやら^^;

e0092926_20585244.jpg


[PR]
by smile-wind | 2012-04-23 21:14 | まご