いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
カテゴリ:音( 3 )
2010年 02月 19日 |

今回の固定BGMは、斉藤 和義 「空に星が綺麗」。

久々に聞いたかも。

けど、イマイチかな~このPV^^;



そしてこれ!!




こっちのPVかっこ良くない?(語尾上がるw)

[PR]
by smile-wind | 2010-02-19 21:25 |
2009年 12月 27日 |
クリスマスも終わったことだし・・・

一番の喜びは、忙しい仕事が終了したこと。

脱力感しか残っていないけど・・・

スキンも変えて、気分転換をしたいって感じで!

そして、BGMは、「空を読む/DREAMS COME TRUE」

この曲にした意図はなし。

ただ、何となく空を見上げてみたくなった・・・気分?w
[PR]
by smile-wind | 2009-12-27 11:44 |
2009年 10月 28日 |
BGM
時々、左サイドメニューのBGMを変えています。

勿論、私の好みですが^^;

今回は、今年メジャーデビューした、【Hilcrhyme】の、「春夏秋冬」。

この曲、好きなんですよ!

ま、好みつぅもんがありますが、私は好きっす^^

一度聞いて見てください。

エキサイトに、MC TOCのブログがあるので、時々覗いてますが^^;


ちなみに、前回は、

紫田淳の、「私の物語」でした。

彼女は、昔からのファンです。
[PR]
by smile-wind | 2009-10-28 23:10 |