いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
カテゴリ:観る( 34 )
2006年 08月 19日 |
今月に入って映画に行くことが多い。
娘とは2回。友人と1回。

そして、昨夜、「MI・Ⅲ」を見たいと言うツレ孝行で映画へ。

じつはあまり見たい映画ではなかった。
ⅠもⅡも見ていなかったし、たまにはツレと出かけてやるか!みたいな感じw
けど、面白い!!眠る暇などない!!
何気にハマってしまったww
さっそく、ⅠもⅡも見なきゃ!

その後、バイト帰りの娘と待ち合わせて3人で居酒屋へ。
息子は仕事なので、来れず。

e0092926_15421747.jpg

「いわしの黒ゴマ酢漬け」
普段、子供たちはいわしは嫌いで食べないのだけれど、これは美味しかった。

e0092926_15434023.jpg

「ほっけの棒寿司」
ちょっと薄味だったけど、居酒屋にしては美味しかったかな。


e0092926_15453982.jpg

父娘がお隣で、何故かくっついて座ってますww
そりゃ~うれしそうだったな、ツレww

帰宅後、息子を誘って男同士で、近所に呑みに出かけたツレ。
夜中に帰宅したツレと息子の、何処か満足気な顔が微笑ましかった。^^
[PR]
by smile-wind | 2006-08-19 15:52 | 観る
2006年 08月 17日 |
【この映画が決して面白い映画ではないということだ。

『ユナイテッド93』は、2001年9月11日にアメリカを襲い、全世界に衝撃を与えたあの未曾有のテロを、真正面から描いた作品なのだ。】


「ユナイテッド93」を見てきた。

【もちろん、この飛行機の中で、本当は何が起こっていたかはわからない。
それを少しでも真実に近づけるために、映画化に際しては、亡くなった方々の家族や友人9.11委員会、航空管制官、軍関係者などへの膨大なインタビューを実施したという。

また、最終的にほぼすべての遺族が映画化を承諾。
製作サイドも、亡くなった方を演じる俳優が決まるたびに、その遺族のもとへ俳優の写真を送るなどのケアを欠かさなかったという。】
   ※日経BPから抜粋

もうすぐ5年になるんだね・・・。
[PR]
by smile-wind | 2006-08-17 23:26 | 観る
2006年 08月 08日 |
この間は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見て、
昨日は、友人と「日本沈没」を見に出かけた。

昔の「日本沈没」も見たはずだけど、殆ど憶えていなかったな~

今回の感想は・・・「うーん、ま、あんなもんだよね。」と、
友人と話しながら帰ってきましたとさww
だって、オチはわかってる感じで、ところどころ泣けたけど、
結局そうなるんだよね、みたいな。

感想は人それぞれなので、見たほうがいいと思うww
[PR]
by smile-wind | 2006-08-08 16:54 | 観る
2006年 07月 29日 |
仕事も一段落。
やっと、自分の時間が持てるようになって、仕事でPCと向き合うのが長いと、
仕事から離れた瞬間、達成感よりも、この頃は脱力感が勝ってしまう。
これも、年齢的なものが左右しているのだろうか。

ところが、昨日、娘と話してて、「映画でも見に行こうよ!」ということになった。
ツレはお泊りで帰って来ない♪←決してうれしいわけではありませんww

で、見てきたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」
内容は、今から見る方もいらっしゃると思うので、控えます^^

が!早く続きを見たい!!
って感じで終わりましたww
そうそう、エンドロールが終わった後にも、ちょっとしたシーンがありますので、
エンドロール終わらないうちに、席は立たないように^^;
って、たいしたシーンじゃないけど、「クスッ」くらいは出るかな~

映画の前に、娘と居酒屋でちょっと一杯引っ掛けましたww

久々に流れた、ゆっくりとした時間。
昨夜のこの時間は気を使うこともなく楽しい一時だった。

で、さっき戻ったツレに、映画を見てきた話をしたところ・・・

「ええ?行っちゃったのぉ~?!!」
どうやら、一緒に見たかったようです。

「だったら、早く言えよ~~( ̄■ ̄;)」
[PR]
by smile-wind | 2006-07-29 18:51 | 観る