いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
カテゴリ:観る( 34 )
2008年 05月 15日 |

昨日は、映画「ミスト」を観に出かけた。

原作とは違う、衝撃的なラストシーンで、本当にショックだった。

e0092926_99572.jpg


e0092926_99236.jpg


帰ろうとしたら駐車場で、友人2人に遭遇。
しかも、同じ時間、同じ映画を観ていた。
しかも、しかも、同じ列の客席、右端と左端で観ていたらしい。

そっか、雨だったんで、テニス流れたのね^^;
そういう私も、テニスキャンセルで観に行ったんだけど。

で、今朝はめちゃめちゃ早起き。
何故って・・・実家の母に起こされたww

電話が掛ってきたのが6時半(ーー;)
たいした用事もないのに、言いたいことだけ話して終了ww
寝ぼけて受け答えしてたので、いったい何だったんだ???

つまり、「いろいろ野菜を送るね!」ってことらしいがww

農家って朝早いのよね~(;-_-) =3 フゥ
「ちょっとは時間帯を考えて電話してね。」と、いつも言っているのに(-_-#)

('_'?)...ン?私が起きるのが遅いのか?w

皆さんって、何時ごろ起きるのでしょうか?
お勤めしている人とか、貞淑な奥様は、きっと早起きなんだろうな~^^;


[PR]
by smile-wind | 2008-05-15 09:30 | 観る
2008年 04月 23日 |
観てきた、「クローバーフィールド HAKAISHA」

娘と一緒に行ったが、娘は観終わった後、「胃がムカムカして気持ち悪い。」と言った。

確かに映像が今までの映画と違うので、車に酔ったような症状にもなると書いてある。

私は別になんの症状も出なかったが、のめり込むように見入ってしまった。
時間も短く感じたし、とにかくすごい映画だ。

観終わって、一言感想を言うとしたら・・・「疲れた・・・」


e0092926_20203681.jpg

e0092926_2021023.jpg

[PR]
by smile-wind | 2008-04-23 20:26 | 観る
2008年 03月 26日 |

映画を觀に行った。
ディズニーの「魔法にかけられて」


お昼の席は、最前列しか空いていない。


仕方ないので、夕方の上映に変更。


それでも半分は席が埋まっていた。


あぁ…春休みじゃん(・_・;)


ディズニー映画じゃ、席も埋まるわけだ。
[PR]
by smile-wind | 2008-03-26 20:55 | 観る
2008年 02月 06日 |

今日は仕事の手を休めて、映画へ。

「スウィニー・ドット フリーと街の悪魔の理髪師」
一言で言うと、のイメージの映画だった。

意外に歌が上手な、ジョニー・デップは、やっぱり個性派俳優だったな。

おっ!おおおぉぉぉぉ~~~・・おおおお!っと思わせる、
気持ちの良くないジーンが多いが、テンポも早くて、結構楽しめたかな。
最初の船のシーンでは、思わず「おろ?パイレーツオブ・・・」なんてねw

で、毎回行く映画館の売店には、お菓子のグラム売りコーナーがある。
必ずそこでお菓子を購入する。これが楽しみだったり^^;

だいたいの種類は同じだけれど、今日はだいぶ入れ替わっていて、お気に入りのものがなかった(ノ_<。)

バレンタインも近いということで、チョコ系が多かったような。
その中から、いくつか購入。

e0092926_20592271.jpg


これを食べて、今日も頑張るべ~!w( ̄o ̄)w

■んでもって、近況報告♪
[PR]
by smile-wind | 2008-02-06 21:56 | 観る
2007年 12月 27日 |
やっと、年が越せそうです^^;

昨日は映画へ。

「I AM LEGEND」

驚きの連続だったけど、ラストは・・・

やっぱり「伝説」になるには、このラストなんだろうなと^^;

e0092926_2043712.jpg


ただいま、仕事納品直後で、抜け殻状態。

コメントはまたの機会に伺います。(ほんとか?w)<(_ _)>


[PR]
by smile-wind | 2007-12-27 20:43 | 観る
2007年 11月 07日 |
映画へ。

【ヘアースプレー】と、【ブレイブ・ワン】の2本。

【ヘアースプレー】の主人公の女の子「ニッキー・ブロンスキー」は可愛かったし、歌も上手。
母親役の「ジョン・トラボルタ」は最高に楽しかった。
文句なしに、楽しめる映画だと思った。

【ブレイブ・ワン】の「ジョディー・フォスター」は、「フライトプラン」も良かったけれど、彼女の存在感はカッコいい。
ラストの展開は、さすが!アメリカ映画という感じがする。
[PR]
by smile-wind | 2007-11-07 03:42 | 観る
2007年 09月 19日 |
「HERO」と「Life」を観賞。

「HERO」は良かった!
ってか、すごい観客の数でした。

「Life」は・・期待したほどでもなかったような・・・
やっぱり本にとどめておくべきものってあるね。

テレビの2時間ドラマ枠でもいいんじゃないか。なんて思った次第ww
あくまでワタクシ個人の感想ですが^^;
けど、桑田さんの歌は最高♪

今度は「ファンタスティック・フォー」と、「パーフェクト・ストレンジャー」を見に行こうかなと。

次から次へと見たいものがあって・・・

また仕事頑張ろうっと^^;

■さてここで質問です。(追記あり)
[PR]
by smile-wind | 2007-09-19 21:55 | 観る
2007年 08月 22日 |

今日は映画のはしご。


【トランスフォーマー】は迫力満点(^^)v


【レミーのおいしいレストラン】は、ディズニーらしく良かった。

けど、赤ちゃん泣くし、隣のおばちゃんイビキかいて寝てるし(-.-;)

映画で寝るのは自由だけど…

赤ちゃん連れで来るのは、ちょっとね(´Д`)


なんだか疲れたぁ~
[PR]
by smile-wind | 2007-08-22 20:44 | 観る
2007年 06月 09日 |
水曜、レディースディを利用して、
映画「パイレーツ・オブ・カリビンアン/ワールドエンド」見てきました。

えっと・・・途中でストーリーがわからなくなってきて・・・w
1話から何度もしっかり見てたはずが・・・あまりにも複雑?過ぎてw
時折入るボケ、笑ってる人少な~いww

そういえば、エンドロールが終わってからもシーンがあるんだけど、
数人の人は席を立って帰ってしまいました。
教えてあげようか、大きなお世話か、結局【ほっとくか!】ってな感じでww

「まだお話書けるんじゃね?」
みたいな感じですが、一応終わりなんですね~w

次は「ダイ・ハード4.0」が、めっちゃ楽しみ^^v
[PR]
by smile-wind | 2007-06-09 23:21 | 観る
2006年 10月 15日 |
昨晩、ツレと映画へ。

【ワールド・トレード・センター】
感想、その他は止めておきます。
ただ、この映画を見たこと、良かったと思いました。

そういえば、お隣に二人の女の子が座っていたのですが・・・
ポップコーンを食べる音、意外と響くんですよね。
むしゃむしゃ、気になるほど食べてましたね~w

深夜に映画が終わり、タクシー待ちに空を見上げたら・・・

e0092926_0522744.jpg


あらら、欠けちゃってww

[PR]
by smile-wind | 2006-10-15 23:55 | 観る