いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
カテゴリ:伝言( 3 )
2007年 01月 22日 |


もうちょっとだよ、最後の踏ん張りだからね。

「本当に辛かったら、いつでも帰っておいで。」と言った母ちゃんに、

「今帰ったら、後悔する。」と言ったよね。

その言葉が出るんだから、君は大丈夫さ^^


[PR]
by smile-wind | 2007-01-22 23:59 | 伝言
2006年 11月 25日 |
ったく!心配させて!!

とりあえず、生きてて安心した^^

キミがいなくなったら、ボクはいったいどうしたらいいのか・・・

マジで心配したんだぞ!!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

たまには生きてる確認させろよww

ほんとは・・・ボクのほうが参っていたのかもしれないね。

電話、ありがとう・・・何よりうれしかった、声を聞けて^^


e0092926_16535168.jpg

[PR]
by smile-wind | 2006-11-25 16:55 | 伝言
2006年 10月 19日 |
娘よ、ここを読んでるということなので、母ちゃんはキミに伝えておくことがある。

キミの部屋、大掃除したぞ~~!
【すっげぇほこりだったww】

晴れた日は、毎日窓を開け、空気を入れ換えてるぞ~~!
【向かいのマンションの部屋は見えないから、大丈夫ww】

時々、キミのベッドでテレビ見ながら、寝てるぞ~~!
【洗ったシーツや、ベッドマット、干した布団が気持ちいいww】

風邪引いてないか~?【丈夫な身体に産んだはずww】

彼は出来たか~~?【一番早く外国語マスターする近道ww】
操は守れww

食事は美味しいか~~?【母ちゃんの手料理恋しいべ?ww】

掃除、洗濯、しっかりやれよ~~!【母ちゃんのありがたみがわかったべ?ww】

お金、足りてるか~~~?
【足りなきゃ何とかしろ!と言いたいが、とりあえず言ってきてごらん。
請求書は、しっかり作っておくからww】

世の中、厳しいのだよww

最後に・・・キミのブログは毎日覗いてる^^v
楽しみにしてるし、コメントも書いてるよ。
キミからの、ブログへのコメントや、メールも楽しみに読んでるよ^^

母ちゃんの指の心配、ありがとね。
でも、大丈夫だよ~^^v

これからますます寒くなるだろうから、くれぐれも身体に気をつけて。

追伸・・・たまには父ちゃんにもメールしてあげて。
毎日毎日、「メール来たか?」と、母ちゃんの顔を見るたびに聞くのよww

あ・・新しい携帯代の請求来たら、お知らせしますww
[PR]
by smile-wind | 2006-10-19 14:36 | 伝言