いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


|
カテゴリ:行く( 71 )
2005年 12月 12日 |
なかなか書くことがないので、先週末のお話でも。

土曜の日、友人と泊まりで呑みました。
二人でワイン1本、缶チュウハイ(ロング)4本。ビンビール3本。
なのに、酔わない・・
で、何故か!
強いのよね、二人とも^^;
話弾んで、朝方寝たのが5時です。

ところで、何処に泊まったか。
なんと、ラブホです^^;
女性二人でも泊まれるんですよね~

ビジネスホテルも考えたんですけど、ラブホなら延長も効くし^^v
なので、昼までぐっすり眠りました。
ひとつのベッドで^^;
[PR]
by smile-wind | 2005-12-12 20:13 | 行く