いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 03月 25日 |
イライラする。
今日は映画へ出かけた。

観たのは 「ドロップ」 

e0092926_2055150.jpg

水嶋ヒロ、めちゃめちゃかっちょ良かった~~♪


最初、「チェンジリング」を観たかったんだけど、時間が合わずに、これを観た。

なんかね~良かった。
喧嘩シーンが多かったんだけど、芸人品川が作っただけあって、ふんだんに笑いが盛り込まれてて。

しかも、切なさもあり、最後なんて涙流して泣いちゃいましたもん。

水嶋ヒロ、あまりこういう役は向かないのかなって思ってたんだけど、なんかすげぇかっちょええじゃないかw


さて・・・

ここから愚痴です。吐き出します。

で、映画の帰りに買い物をして戻ってきたら・・・

なんと、我が家の前に車が止まっているではないか!

とうてい車庫には入れられる状態ではない。

荷物はあるし、早く車庫に入れないと、この状態では車どころか自転車も通れない。

クラクション鳴らしても、車の持ち主は出て来ない。

前のマンション関係の人かなと思ったけど、マンションにはちゃんと駐車場もある。

もしかして・・・お隣さんのお客さん??

お隣のインターフォン押して、暫くしたら旦那さんが出てきた。

出てきたと同時に、「すみません」 

はぁ???わかってたんかい!!

だったら、さっさと出てこんかい!!!(-_-#)

などとおくびにも出さず、「車を入れられないんですよね」とニコリ。
それからかなり待たされて・・・(いい加減にしろよ!)

この待ち時間で、私はイライラが最高潮。

出てきたのは、案の定お客さんだった。しかもご夫婦での客人。
お隣の旦那さんと話しながら、にこやかに出てきましたよ。

私、出てきたお客さんに言いました。

「車をこんなところに止めないで、もっと考えて止めて下さい!」
お隣さんがいたってかまわない!はっきり言ってやりました。

すると客人、「すみません・・・」

しかも、すぐに移動させるのかと思ったら、隣の旦那さんと、「ご馳走さまでした~」などと挨拶してるじゃないか!!

早く移動させろよ!!!どのくらい待たせれば気がすむんだよ!!
かなり切れた私。あ・・勿論気持ちの中でw

運転する人(しない人でも)なら、何処に停めたら迷惑かかるかくらいわかるだろ!!

人の家の車庫前に停めるか?普通!

お隣さんの旦那さん、気がつくでしょ!普通!

このお隣さんには悩まされることばかり。

猫3匹は、我が家の庭にはウンチするし、車の上で昼寝はするし。

我が家との堺にぼたんの花が植えてあるんだけど、かなり大きくなっていて、
その花が我が家の庭にも伸びていて、花が落ちる落ちるw

さらに、車庫との堺には植木鉢がずらーっと並んでいて、
雨が降ると、その鉢に当って泥水が全部我が家の車に跳ねるww

しかも、枯葉が車庫に落ちる落ちるww

旦那さんが車を洗うとき、必ず大音響で演歌をかけながらで、
特に日曜の朝洗うことが多いので、うるさいったらありゃしないww

もうね、数えだしたらきりがないって感じww

ただ・・お隣さんだし、奥さんが良い人だし、猫以外のことは言えませんが。

え?何故猫のことは言えるって?

それはね、以前こんなことがあったから、その時に伝えました。

隣人とのいざこざ、いろんな形があるけれど・・・

勿論我が家だって迷惑かけてることありますよ。
以前、息子が夜中に友人と外で話してたら注意されたしw

でもね、今日の車の停車はどう考えたって非常識。
確かに、家の前の道は知ってる人しか入ってこないし、交通量も少ない。

だからと言って、他人の家のまん前に車停めて、しゃーしゃーとお茶を飲んでるってどうなの?
呼んだ後も、かなり待たせるってどういうの??
気にならないわけ???

その神経疑う!!

私、今日はかなり頭にきました!!

以上!愚痴でした。

はぁ~~すっきりww

でもないか・・・・

やっぱり文字にしている間に、なんとなく・・・・あんな奴もいるんだなと、おさまっちゃったって感じ??w
[PR]
by smile-wind | 2009-03-25 21:04 | 観る