いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 03月 14日 |
春の嵐のその中で。
「冗談じゃねぇ!
なんだい、この風は!!
辞めた!辞めた!!」


なーんて、誰も言い出すこともなく、春の嵐の中で、
みんなでテニスしてたんだけど、さすがにいつも以上に疲れる。

ここ3週間ほど、金曜は雨ばかりで出来なかったテニス。
久しぶりに金曜のメンバーと会えると思っていたけど、
まぁ~すごい風だったし、寒いったらありゃしない。

私より3つ年下の女性が初めて我がチームに来た。
どうやら、チームに入りたいみたで、代表が、
「とりあえず一度来てみたら?」と誘ったみたい。

あ!!!誰かに似てる!!と思ってたんだけど・・・
その場でどうしても思い出せなくて・・・

今思い出した!!

「山村紅葉」

そっくりだったな~~♪

顔の輪郭、目の大きさ、しぐさ、明るさ、体型。
妹じゃね?みたいな。(山村紅葉が何歳か知らんがw)

入ってくれるといいな~~!!
上手だったし、年齢的にも、技術的にも、シニアになりつつある我がチーム。
この辺で、活気が欲しい!と、思うワタクシでしたw
[PR]
by smile-wind | 2009-03-14 00:47 | 行く