いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 03月 05日 |
やばいな~w

e0092926_3194997.jpg



この時間はやばいだろう~w
誰だよ、土産にクッキー2袋も買ってきた奴は(ーー;)

「お仕事中に食べるべし!」って、あーた!

良く知ってらっしゃる、My Friend♪

腹が減っては戦えぬ!

が!映画2本も観ちゃった疲れで、さすがに眠気には勝てないw

戦いは明日へと延期♪

って事で・・・寝る!!(_ _).。o○

ほんとはやばいんだけど・・・・(・_・、)
やばいなら映画なんか観てる場合じゃないってかw

何とかなるさ~♪

何とかならなかったら・・・女の武器を使おう!w
[PR]
by smile-wind | 2009-03-05 03:31 | 自分