いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 01月 04日 |
遠征結果w
病み上がりもなんのその、かねてからの挑戦状を果たすべく、
昨日、テニスのためにとくさんの縄張りまではせ参じましたw

詳しくは書きたくないとおっしゃる敗者、とくさんのために、詳しく書きましょうか~~w

電車を乗り継ぎ、最後の常○線が信号機トラブルで全線運休。
途中駅までお迎えまでして頂き、縄張りのコートへ。

いるじゃ~ありませんか、とくさんの舎弟お仲間。

緊張とともに、初戦の試合勝ちましたが、めっちゃ気疲れw
(これでも、結構気を使う気弱なワタクシw)
二試合目、パートナーに恵まれ、圧勝^^v

3、4試合目、女ダブルス。
な、なんと、朝日レディース東京都代表の方。
十数年前とおっしゃるけれど、なんのなんの、小技がお上手。
ところが、先にゲームを取ってしまった私たちw
ふと・・・
「アゥエイで、しかもすごい経歴の方相手に勝ってしまっていいのだろうか・・・」
などと、ペアとあ、うんの心の疎通w
(ゲーム終わった後に、二人とも同じことを、同じ瞬間に考えていたことが判明w)
結局競ったけれども負けちゃいました。

お昼、とくさんのお手製のお節。

e0092926_2281910.jpg


画像は、とくさんのブログで綺麗に写っています^^
マジで美味しかった~♪ご馳走様でした。(来年も宜しく♪)

最後に、待ってました!とくさんとの対決!

どうやら連日のテニスで、お疲れ模様のとくさん。
けれど前日に、この対戦のために力を温存していたという。

が!口ほどにも無い奴w
ワタクシ、とりあえず腕をへし折っておきました~~
えぇ、えぇ、暫くは立ち直れないほどにw

帰りも人身事故があったとの情報を聞き、途中駅まで送って頂き、
楽しい一日を過ごさせて頂きました^^

もしもテニス中に眩暈を起こし、帰途につけなかったとしたら、
お床をともにすることも覚悟して、遠征を果たしましたw

気にしていた体調もすっかり元に戻り、ツレが金杯で稼いだということで、
特上寿司で、最後の正月休みの夜を過ごしました。

e0092926_22321465.jpg


さて、明日からは家人もワタクシも元の生活に戻り、
仕事の納期までノンストップで取り組もうと思います。
[PR]
by smile-wind | 2009-01-04 22:33 | 行く