いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 12月 26日 |
打ち納めはお疲れなのよ~
今日は今年最後のテニスの打ち納め。
朝の9時から、4時までの7時間、ぶっ通しw

が~~!!寒いじゃないか(>.<)
強風が、顔に痛いw

スキー場に雪がない!とニュースで見たのはほんの2~3日前。
で、今日のニュースは大雪、吹雪。
スキー場もニッコニコで、良かった良かった!

強風と戦って来たので、ほんと、マジ疲れた~!


e0092926_23343950.jpg


今年もテニス、頑張りました~~~!!v(。-_-。)vブイッ♪

初打ちは正月の3日、挑戦状を送りつけた人のもとへ、戦いを挑みに行く予定w

はてさて、どうなることやら。

容赦しませんが、相手は暮れから正月、毎日テニス三昧の模様。
負けちゃっても、それはそれでご愛嬌!ってねww

ワタクシ、「お年寄りには優しくしなさい。」って、親の教えがあるもので、
ご老人には弱いのよね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[PR]
by smile-wind | 2008-12-26 23:49 | 自分