いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 11月 28日 |
なんだかんだの一週間w
仕事は一段落したのに、今週は毎日お出かけw

火曜は、病院へ。
午前11時ごろに受付したのに、実際終わったのが午後の4時。
それだけでも疲れたww
連休明けの病院、行くもんじゃないなw
って、火曜しか身体があいてなかったんだけどww

水曜日、日中は映画。
観てきましたよ、「私は貝になりたい」

e0092926_940549.jpg


勿論、大昔の「貝になりたい」は、リアルでは見てませんがw
何度か観たこともあったので、内容は把握してたんだけど、
何故だか、初めて観た内容の映画を観た感覚でした。
中居君の演技、すっごく良かったっす。
宣伝に出てくる面会のシーンから、ほぼ泣きどうしのワタクシ。
終わった後も、すぐに誰一人席を立つ人いませんでしたね~

その日の夜、少し早いけれど一発目の忘年会。
少し贅沢なお店で、少し贅沢な日本酒で。
ちなみに幹事だったので、我がままな料理で、我ままに予約しましたww

そして、昨日。
久しぶりに渋谷へ。
ちょっと用事があって、行ったのですが、ついでに東急ハンズと、ロフトにも寄り道。
あいにくの雨で寒かった~~!
でね、東急ハンズで、の定規見つけたんだけど・・・
色つきがなくて、買わなかったww

つぅか、渋谷っていつ行っても人人人。
どこから沸いてくるのかしら?みたいなw

で、本日、一日テニス予定だったんだけど、雨なので、午後からお出かけの予定。
・・・・・と思っていたら、雨止んでるしww
「テニスするよ~」のメールがww
するのか・・・・・・(◎-◎)

とここまで書いていたら・・・携帯が!
仕事の電話(>.<)
やはり、年末ですね~
が、週末はのんびり出来そう♪

さてと!支度するかww
[PR]
by smile-wind | 2008-11-28 09:40 | 観る