いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 11月 21日 |
笑う過度には、皺増えるww
昨日はテレビ朝日に用事があって娘とお出かけ。

久々のお上りさんなので、一度伺ってみたいと思っていた場所でランチ。
じつは、この方からのテニスの挑戦状を受け取っている。
その時は、こてんぱんにやっつけてやろうかと、密かに敵を偵察にww

美味しいランチ、ありがとうございました<(_ _)>
食べきれないほどのおもてなしを頂き、恐縮しております・・・が!
勝負は勝負です!
カツだけに、勝つぞ~~~!!ww

その後、六本木のミッドタウンと、ヒルズを少しだけぶらぶら。
3時過ぎテレ朝に入り、出てきたのが6時近く。
 
久しぶりに夜の東京タワーを見ました^^

e0092926_016418.jpg


あたりはクリスマスのイルミネーションで、明るい、明るい!
やっぱ、都会は派手だなやw

その後2人で、行き着けのお店に。
やはり、肉ぅに寿司ぃは欠かせないw

e0092926_021994.jpg


e0092926_0222759.jpg

ここのサーモン、めちゃめちゃ美味しいんだよね^^;

お腹もいっぱい!お酒も入ってほろ酔いw
あ~幸せな瞬間だなw





知らない間に、娘が番組観覧に応募してましてw
金曜の夜中にやってる番組、「検索ちゃん」

スタッフから電話がかかって来たのが、日曜日。
応募してたのも忘れてたらしい娘w

でね、この番組観覧資格は、18歳~30歳までだったんだって。
そんな事は知らない娘、スタッフの電話で言いました。

「母と行きます。」

「お母さんは何歳?」

「●●歳です。」

「じつは、ほにゃらら~」つまり、ここで初めて年齢制限を知らされた娘。

「じゃいいです。わかりました。」と、電話を切ろうとしたら・・・

「大丈夫ですよ、特別に30歳と登録しておきますから。」

って、無理があるだろ、30歳には。
若作りしたって・・・無理だべ?(ーー;)
せめて、30後半なら何とか・・ww

で、浮くこと承知で行ってみたら・・・

ちょっと奥さん!!いるじゃんいるじゃん!!
どうみたって、30じゃねぇだろ~~って人がちらほらww

で、30分番組なのに、3時間近くを要し、笑う笑う!
めちゃめちゃ面白い!
ちょっとした芸能界の裏話なども聞いたりw

そんなこんなで、笑い皺がまた増えたワタクシでした。

「どれだけミーハーなんだい。」

そんなツレと息子の言葉に、
「夜の食事はそれぞれで宜しく♪」と答えたワタクシ。

帰宅した私たちに、ツレは、
「面白かった?盛り上がった?どうだった?」

自分だって知りたがるくせにぃ~

うっさいよww
[PR]
by smile-wind | 2008-11-21 00:47 | 行く