いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 11月 07日 |
検診は痛いw
以前、市の無料子宮ガン検診に娘と二人で応募していたのが、
娘だけが当ったので、私も一緒に実費で受けた。

義姉が子宮ガンで亡くなっているので、やはり気にはなっていた。
義姉が亡くなってから、一度受けたのだけれど、それから3年が経っていた。

先日はマンモグラフィーを受けて、異常なし。
娘にもマンモは受けさせたいな~
「時々はおっぱいを触りなさい」と言ってるけれど、私がしっかり触ってあげたいのだが・・
毎日のように、ふざけて娘のおっぱい掴むだけww
(娘もやり返すww)

で、今日行った病院にマンモの設備が出来ていたので、検診もできるのか聞いてみたら、
「検診なら、1万かかるので、どこか気になるということで受けたほうが良い」という返事。

うーん、1万って高くね?
貧乏人は受けられないよな・・・
私は2年に一度、市の無料検診でマンモを受けている。
(年齢制限あり)

今日の実費の検診料は、1800円なり。
(ほんとは、先生が検診ではなく、診療で見てくれたw)
そのくらいでマンモや、いろんな部分の検診が出来るようになると、
検診する人も増えるだろうに。

が、ツレの言い分。
「お金で健康を買ったと思えば、人によっては1万は安い」と言った。
そりゃごもっともww

で、今日の検診を終えた娘と母の会話。

「すっごく痛い!めちゃめちゃぐりぐり突っ込まれたぁ~」

「初めてのHのときより痛くないでしょうに。」

「いや、その時よりも痛い!」

あ・・・そうですかww
[PR]
by smile-wind | 2008-11-07 01:05 | 行く