いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 09月 11日 |
無事終了w
行ってきました、合宿第二弾。

前日何とか前半の仕事仕上げて、寝不足のままに運転手w

場所は、今回初めてのところ。
幹事である私が、ネットで調べて直接予約。
しかも、値引き交渉したところ、テニスコート使い放題で、
2000円ほど安くしてくれました♪

たぶん、すごい客だ!と思われたかも?w
どう思われようと、言ったもん勝ち~!
負けてくれなかったら、それはそれで普通だし~w
どう思われようと、知らんこっちゃないww

自作の合宿しおりには、

「幹事であるわたくしも初めての場所なので、どんなところなのか知りません。
ゆえに、今回の合宿中には不平・不満は一切受け付けませんヽ(`▽´)/」


と書いておいたので、文句など言う人はいない(言わせない?w)と信じ、いざ出発!w

着いたところは、ここ。

「あらぁ~~良いじゃない?」

などと内心満足しながら、テニスを夕方までびっちり。

e0092926_1656087.jpg


食事にも期待しながら、いざレストランへ。

料理の写真はこれだけw

e0092926_16461299.jpg


甲州牛のすきやきのお肉が柔らかくて、めちゃめちゃ美味しかった。

が、他にも鮎ご飯だったり、かつおのたたきが山盛りだったり、
盛り合わせが5種類くらい並んだものだったり、野菜の天ぷらだったり、
えっと・・・後は・・・忘れたw
そうそう、地元料理のほうとうは朝に出たっけ。

とにかく量もはんぱじゃなく多いし、めちゃめちゃ美味しかったりで、
胃も、心も満足満足♪
食べすぎて、お腹が破裂するんじゃないかと思ったくらいw

でね、ここのホテルのお水はすべて湧き水を使用しているので、
お水は冷たくて美味しかった。
だからご飯も美味しいのかなって。

天気にも恵まれ、夜は女同士11人の宴会が始まり、呑むわ、食うわ、しゃべるわ。

e0092926_16551413.jpg


幹事であるワタクシ、帰りに皆様から口々に言われましたよ。

「良かったよ、ほんとにすっごく良かったよホテル。
来年もここが良いね。幹事ご苦労さま。」


そんなお言葉頂くと、幹事冥利につき・・・というか、「終わって良かった~~~」が本音w
ま、来年は幹事じゃないしぃ~、知らんww

ホテルはほぼ貸切状態で、とても親切にして頂きました^^
穴場かもしれないな。
けど、某有名人が会員名簿に載っておりましたw

でね、ちょっと不思議なものを見つけました。
名前わかる人いるかな~

e0092926_1723990.jpg


e0092926_1731235.jpg


ホテルの人に聞くのを忘れたのですが、皆「何だろう?」って。
じゃ、一人くらい聞いてこいよ!なんて思ったのですが、後の祭りww

山育ち、田舎育ちのワタクシにも、ちょっとわからないのですね~^^;
たぶん、下のは「山なんとか」って言うんじゃないかとw

なんとかって・・・そこがわかんないのだww

さて、そんなこんなで帰宅したのはいいけど、昨夜は殆ど寝ていません。
昨夜、とんでもない事件?出来事?が起こったのです。
もしや・・・未亡人・・・なとど、ちょっとでも頭をかすめました・・・。

笑いごとではない事件?出来事?
その詳細は・・・今は書く気になれないので、次にまた。

まずは、仕上げた仕事の手直し要請が明日までなので、
そちらをやっつけてしまおうと思います。

さらに次の仕事がスタンバっておりますが、2~3日はのんびり出来るかな。
[PR]
by smile-wind | 2008-09-11 16:58 | 行く