いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 09月 02日 |
部活だよりw
まさに、部活状態の合宿、行ってきました~。

土日、総勢17名(男性10名・女性7名)の大所帯。
初日、こちらを出るときは大雨。
なのに、あちらについたら、雨、止んでるじゃないか!^^v

お泊りは、毎年高齢恒例のラフォーレ山中湖

まずは準備体操は欠かせない。だって、高齢なんだもん。
ってことで、ラジオ体操。いまだに覚えていることがすごいw

e0092926_0493745.jpg


時々雨も降ったけれど、雨の中のテニスもまた良いもので^^;

夜は、ディナー。
メニューが何かは忘れたが、写真で勘弁<(_ _)>
しかも、呑みながらなので、写真も全部撮れてませんが。

e0092926_0523953.jpg


でね、この中にある「手打ち蕎麦」、めちゃめちゃ美味しかった♪
私はどちらかと言うと「うどん派」。
でも、このお蕎麦なら、後3枚くらいはいけたね。            e0092926_128424.jpg

女性7人のうちで、お酒呑めるのは3人。
男性はビールを呑んでたけど、女性3人でワインボトル1本、ハーフ1本空けました。
高かったので、二本目はハーフで我慢w
いや~、マジで高かった(◎-◎)

その後、部屋に戻り全員で宴会。
「森伊蔵」焼酎で、大盛り上がり。
マジで美味しい、この焼酎。
高いだけあるわ~♪


日曜は、曇り空から段々と青空が広がって、暑いくらいだった。
部活状態で朝練から始まった。
二日酔いと、寝不足との戦いでの二日目テニス。
ほんと疲れるのです、高齢恒例の合宿w

こうして、第一弾の合宿終了。
来週は第二弾目の合宿。

その前には、絶対に仕事仕上げる覚悟ですw

余談ですが・・・全米オープンでの錦織圭、すごい!
明日は早朝からベスト8を掛けての試合が放映されるので、
何が何でも早起きして観ようと思っています。
と言っても、もう明日ですがw
[PR]
by smile-wind | 2008-09-02 01:35 | 行く