いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 07月 29日 |
ルーツ
ひょんな事から、父方の家計図を長兄が入手したので、FAXしてもらった。

父は5人兄弟で、姉が2人、兄と弟がいる次男だと思っていたら、
とんでもない!10人兄弟の5男だったw

父には腹違いの姉がいるのは知っていたが、その姉を入れて10人兄弟。

しかも、私には、父方の従兄弟が30人もいて、全く存在を知らなかった、
あるいは、知っていたけど会ったこともない従兄弟が20人はいたww

30人と言っても、お嫁に行った父の女兄弟の子供たちは無記名もあったので、
もっといる計算になるww

従兄弟の中では、私が一番バッチなので、とんでもない年齢(勿論亡くなっているが)の従兄弟もいたりする。

e0092926_14482065.jpg


やっぱり昔は子だくさんだったのね。
もしかして、母方にも知らない従兄弟もいたりして^^;

しかし・・・・父方だけで30人超えるって、どんだけだよ\(◎o◎)/!
[PR]
by smile-wind | 2008-07-29 14:56 | 自分