いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 06月 11日 |
映画と試写会
今日観た映画は、「ザ・マジックアワー」

e0092926_2371098.jpg


いやー、面白かった~~!!!
大爆笑というわけではないが、笑いが絶え間なくやってくる感じ。
つぼにはまると、笑いが止まらない。

佐藤浩市もすごいけど、三谷幸喜は、ある意味天才だ。

ちょい役で出演している俳優も大物だし、スマップしんごちゃんも出てるし、
きっともう一度観ても、同じようにか、もっと笑えるかもしれないな。
ほんとに楽しい時間だった。

そして、先日、アンケートに答えたら、試写会が当たった。
観たのは、21日からロードショーの、「西の魔女が死んだ」

e0092926_2381064.jpg


静かに物語は流れる。
最後は泣けちゃった。

e0092926_2383611.jpg


うまく言えないけど、とても優しくなれる映画だった。
[PR]
by smile-wind | 2008-06-11 23:14 | 観る