いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 05月 15日 |
何時だよw

昨日は、映画「ミスト」を観に出かけた。

原作とは違う、衝撃的なラストシーンで、本当にショックだった。

e0092926_99572.jpg


e0092926_99236.jpg


帰ろうとしたら駐車場で、友人2人に遭遇。
しかも、同じ時間、同じ映画を観ていた。
しかも、しかも、同じ列の客席、右端と左端で観ていたらしい。

そっか、雨だったんで、テニス流れたのね^^;
そういう私も、テニスキャンセルで観に行ったんだけど。

で、今朝はめちゃめちゃ早起き。
何故って・・・実家の母に起こされたww

電話が掛ってきたのが6時半(ーー;)
たいした用事もないのに、言いたいことだけ話して終了ww
寝ぼけて受け答えしてたので、いったい何だったんだ???

つまり、「いろいろ野菜を送るね!」ってことらしいがww

農家って朝早いのよね~(;-_-) =3 フゥ
「ちょっとは時間帯を考えて電話してね。」と、いつも言っているのに(-_-#)

('_'?)...ン?私が起きるのが遅いのか?w

皆さんって、何時ごろ起きるのでしょうか?
お勤めしている人とか、貞淑な奥様は、きっと早起きなんだろうな~^^;


[PR]
by smile-wind | 2008-05-15 09:30 | 観る