いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 02月 27日 |
ケロロ軍曹
時々、右側のこいつに驚かされる。

e0092926_13175928.jpg


これは息子の部屋に置いてあるケロロ軍曹。
突然に大きな声で、言葉を発する。

「今日のお昼は何でありますか?」 (食えないだろw)

「寒いであります。」 (我慢しろw)

「何処へ出かけるでありますか?」 (関係ないだろが、歩けないくせにw)

「もう寝るであります。」 (ずっと寝てなさいw)

まだまだいろんなパターンがある。

これは息子の彼女が買ってきて、部屋に置いたものらしい。

初めて声を聞いたのはツレ。
彼女と息子が、息子の部屋に一緒にいた、ある夜・・・

「○○(息子)の部屋から変な声が聞こえてくるぞ。」

「え?どんな声?まさか、あの声?・・」

「良くわからないけど、篭ったような、変な声だよ。」

ま、まさか!親が隣にいるのに・・・w

部屋を開けるわけにもいかないし、暫く耳をすましてみたけど、何も聞こえない。
(聞こえてもこまるけどw)

次の日、軍曹がいることが判明。
胸をなで下ろした親・・w

軍曹は時間かまわず言葉を発する。
息子の部屋近くにいると、突然の言葉に何度胸がキュっとさせられることか。
寿命が縮む思いだ。

息子に言った。

「軍曹の声を止めてくれない?電池外しちゃってよ。」


「ダメだよ、彼女に怒られる。」

もう彼女の尻に敷かれているのか、息子よw
[PR]
by smile-wind | 2008-02-27 13:31 | 子供