いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 02月 06日 |
スウィニー・ドット フリーと街の悪魔の理髪師

今日は仕事の手を休めて、映画へ。

「スウィニー・ドット フリーと街の悪魔の理髪師」
一言で言うと、のイメージの映画だった。

意外に歌が上手な、ジョニー・デップは、やっぱり個性派俳優だったな。

おっ!おおおぉぉぉぉ~~~・・おおおお!っと思わせる、
気持ちの良くないジーンが多いが、テンポも早くて、結構楽しめたかな。
最初の船のシーンでは、思わず「おろ?パイレーツオブ・・・」なんてねw

で、毎回行く映画館の売店には、お菓子のグラム売りコーナーがある。
必ずそこでお菓子を購入する。これが楽しみだったり^^;

だいたいの種類は同じだけれど、今日はだいぶ入れ替わっていて、お気に入りのものがなかった(ノ_<。)

バレンタインも近いということで、チョコ系が多かったような。
その中から、いくつか購入。

e0092926_20592271.jpg


これを食べて、今日も頑張るべ~!w( ̄o ̄)w



正月明けから仕事がなかったので、自分の周り品を整理始めたら、
昔の裁縫の残り布や、毛糸がたくさん出てきた。
e0092926_21274976.jpg


こう見えても・・・って、見えないかww
女性らしい趣味も多才でww

え??信じられないってかww
信じなさい!ww
これはワタクシが手編みしたセーターっす^^v


でね、布切れで、「久しぶりにパッチワークで座布団でも作るか!」って意気込んで、
作成始めたら、友人も欲しいと言い出した(◎-◎)

が、さっそく仕事が入ってしまって・・・(/・ω・)/
パッチワークもいつになったら仕上がるやらww

とにかくやりだしたら最後までやらないと気がすまないタイプww
そこが長所でもあり、めっちゃ短所で融通の効かないところなのよね。
自分で自分の首を絞めてるっていうの?。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とにかくする事が山積みでってねww

ところで、身の回り品を整理始めるって、何かの兆し?
そういえば・・・この頃昔の幼いころから、結婚数年後くらいの夢を良く見る。
めちゃめちゃリアルでね・・・悲しいやら、悔しいやら、楽しいやら、切ないやら・・。
何かあるのかな~

とにかく、身の回りはきちんと整理して、きちんとしておこうかなと思うこの頃です。
ええ?ええ!勿の論、あっち(立てた親指w)もですが♪~( ̄。 ̄)
[PR]
by smile-wind | 2008-02-06 21:56 | 観る