いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2008年 01月 19日 |
まだ使える?
スキー板、まだ使えるか?e0092926_11353938.jpg

何枚目の板だっけ?忘れたw
けど、この板は結構気に入っていて、長い間使っていたんだった。

ここ10年スキーに行ってないな~

スキーを本格的に始めたの二十歳の頃。

夢中だったころは毎週出かけて、さらにナイターまで滑って次の日も疲れはなかった。
今じゃ、テニスを一日すると、夜はぐったりw

スキー場で野沢菜をつまみに呑むビールの美味しいこと!

実家近くにスキー場もあるけれど、なかなか行かなくなって。

そろそろまた再開しようかと思い始めてはいるけれど、ウエアーも今じゃ古いしね^^;
板も靴も買い替えなくっちゃって感じで。

が、板ではなく、腕はいいので、滑れれば問題なしww

スキーって揃えるまでお金がかかるのよね^^;
難点はそれだけだなww

こんなワタクシでも、エキブロスキー部に入部させて頂けます?ww
[PR]
by smile-wind | 2008-01-19 11:45 | 自分