いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 11月 03日 |
女2人連れ
「紫陽花見に行こうね」
そんな約束を交わしてた友人。

やっと仕事が一段落した合間に、紫陽花にはあまりにも遅すぎて、
紅葉にはほんのちょっと早すぎた江ノ島、鎌倉へ行ってきた。

ここは彼女の希望した場所。
彼女は高校時代の親友。
3年ほど前、旦那様を突然亡くしてから、なかなか元気になれなくて、
この頃やっと、笑顔で話すことが出来るようになった。

1日だけの旅はのんびり、ゆったり過ごそうと。
途中温泉に入りたいという願望もあったけど、予定通りには動けなかったのが残念。

江ノ島で降りて、目指すは展望台。
e0092926_1643191.jpg


橋の途中で海を眺めて、仕事の疲れも癒される。
e0092926_16435092.jpg


展望台から見た景色も爽快。
e0092926_16453679.jpg


待望のお昼はここ。
e0092926_16462334.jpg


で、これを食べた。海鮮とびっちょ丼。
e0092926_16465427.jpg


彼女がどうしても食べてみたいと言った、しらすのかき揚げ。
e0092926_1648685.jpg

とにかく大きいかき揚げ。1枚を半分づつ食べたら、もう限界だった。

この後、鎌倉に行き、話しながらの散歩。
(写真は・・・いいかw)

帰りはちょっと遅めの9時。

久々に楽しんだ後・・・・

仕事が入っておりましたw
また・・・・忙しい日々が続きます。
[PR]
by smile-wind | 2007-11-03 16:56 | 行く