いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 09月 19日 |
映画とケンタッキー
「HERO」と「Life」を観賞。

「HERO」は良かった!
ってか、すごい観客の数でした。

「Life」は・・期待したほどでもなかったような・・・
やっぱり本にとどめておくべきものってあるね。

テレビの2時間ドラマ枠でもいいんじゃないか。なんて思った次第ww
あくまでワタクシ個人の感想ですが^^;
けど、桑田さんの歌は最高♪

今度は「ファンタスティック・フォー」と、「パーフェクト・ストレンジャー」を見に行こうかなと。

次から次へと見たいものがあって・・・

また仕事頑張ろうっと^^;






今日あなたは、ケンタッキーを6ピースと、クリスピーを3本買いました。

お店の人が言いました。

「クリスピーが1本小さかったので、1本おまけで、4本入れておきました。」

家に戻って、箱を開けたところ、6ピース買ったはずのチキンが5ピースしか入っていません。
確かにクリスピーは小さいのが2本と、普通の2本で4本入っています。

確かに6ピース分と、3本のクリスピーチキンの代金を払っています。

さて、あなたはすぐにケンタッキーに電話して事の次第を話しますか?
1本200円しないので、そのまま泣き寝入り(大袈裟?)しますか?
クリスピーをおまけしてくれたのは、チキン1本分と思ってあきらめますか?
そのままお店に戻って、説明しますか?

それとも・・・

■私の場合■
すぐに電話をしたのです。
お店の人は「届けます」と言いました。

けれど、お店から我が家まではちょっと遠いし、チキン1本届けてもらうのも・・・
ただ、今後気をつけて下されば・・・
ということを話したら、電話の相手が店長さんに変りました。

さんざん誤りの言葉を言った後に、「今度お店に来る機会があったとき、お名前をおっしゃってください」とのこと。
で、名前を聞かれて控えていたようです。

ま、あまり行かないし、忘れちゃうかもww
[PR]
by smile-wind | 2007-09-19 21:55 | 観る