いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 09月 01日 |
刈り上げ君


ここ数日、あの猛暑から開放されましたが、

秋に向けて、ここ数年ロングだった髪の毛を、刈り上げにしようかと数人に打診。

「きっと似合う!」

「やっちまえ!」

「刈り上げ君、見てみたい!」

「もったいなーい!」

「長いほうが便利!」

「短いと楽だよ!」

聞かなきゃ良かったww

が、一番心に響いた言葉は・・・

「体重減るよ~」

たくさんのアドバイスが何処かへ飛びました。

それほど違うのか?刈り上げ君だとww




e0092926_18203611.jpg


ペイントソフトで作成してみましたw

お粗末さまヾ(☆▽☆) アハアハ

[PR]
by smile-wind | 2007-09-01 19:00 | 自分