いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 08月 29日 |
恒例(高齢か?)合宿
先週末、テニス仲間(男性10人・女性6人)と合宿に行って来ました。

いつもの山中湖のラフォーレ

夜は涼しいけれど、昼間はやっぱり暑かったすw
土曜は9時から5時までびっちりとテニス三昧。
夜は呑み会w
翌日もテニス三昧w
60代の高齢者もいたのですが、とにかく皆元気ですww

女性だけのメンバーだと、いつも運転手だけれど、今回は運転手付き^^v
帰り、爆睡で帰ってきました。

e0092926_12413952.jpg


来月の半ばに、今度は女性だけのメンバーで行く予定ですが・・・
運転手ですww

自宅に戻ったその日、○中競馬場で花火大会。
自宅のベランダから見えるので、ちょっと写真撮ってみました^^v

e0092926_12433858.jpg


e0092926_12471920.jpg


楽しい日はアッと言う間に終わるもの。

さらにうれしすぃ~~(どこがだww)仕事が待ち構えております(T∇T) ウウウ

[PR]
by smile-wind | 2007-08-29 12:56 | 行く