いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 08月 10日 |
ゴキちゃん??
娘の部屋に出たようです、ゴキちゃん。

ある日の朝、リビングに下りていったら、娘っこがソファに寝てた。

「どうしたの?」

「昨日の夜、飛んだんだよ、ゴキが!
怖くて、部屋で寝られない~~( p_q)エ-ン」


「取って食われるわけじゃなし、大丈夫だよ」


「んじゃ、母ちゃん退治してよ~」


「ばかじゃん、か弱い母ちゃんに退治できるわけないじゃん」

「じゃ、今夜からここで寝る!」

ってな感じの会話になって、その日、出かけた娘っ子と、
買い物に行ったワタクシ、別々の場所で、同じゴキジェットを買ってきたw

とにかく娘っ子、大きな身体のくせに、セミは勿論、虫が大嫌い。
小さい頃、セミの身体に糸をつけて飛ばして遊んでた母ちゃんの子とは思えないw

夕方、娘っ子、一生懸命部屋の隅から隅まで汗だくになりながら部屋の掃除。
そして、ゴキジェットを撒くわ、撒くわ、大騒ぎ。

けど、いません、ゴキちゃん。

ツレが帰ってきて、「ゴキが出たんだって?どれどれ・・」

なーんて言いながら、娘っ子の部屋のカーテン揺らしたら・・・

出てきました!ゴキ・・・じゃなく、カナブンちゃんwwww

かなり弱ってたみたいで、ほぼ瀕死状態だったそうなw

夜中、暗い部屋で、ベッドで寝ている娘っ子の上を飛んだ物体の正体は・・・カナブン!

人騒がせな奴(ーー;)

が、娘っ子、母ちゃんに向かって吼えました。

「母ちゃんが昼間窓を開けておくからだよ!絶対窓開けないでよ~!」

窓開けなくてどうすんだ!!
カナブンくらいで、死にゃーしないわい(-_-#)
[PR]
by smile-wind | 2007-08-10 00:07 | 子供