いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 06月 09日 |
映画
水曜、レディースディを利用して、
映画「パイレーツ・オブ・カリビンアン/ワールドエンド」見てきました。

えっと・・・途中でストーリーがわからなくなってきて・・・w
1話から何度もしっかり見てたはずが・・・あまりにも複雑?過ぎてw
時折入るボケ、笑ってる人少な~いww

そういえば、エンドロールが終わってからもシーンがあるんだけど、
数人の人は席を立って帰ってしまいました。
教えてあげようか、大きなお世話か、結局【ほっとくか!】ってな感じでww

「まだお話書けるんじゃね?」
みたいな感じですが、一応終わりなんですね~w

次は「ダイ・ハード4.0」が、めっちゃ楽しみ^^v
[PR]
by smile-wind | 2007-06-09 23:21 | 観る