いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 06月 05日 |
お出かけ三昧w
先日のゴルフは、兄2人とツレ、私の4人で回って来ました。
コースに出るのは2年ぶりくらい。
また来月行くことになってますw

ゴルフの日、暑くて暑くて、後半は疲れが出てきちゃいました。
それでも、迷惑かけることなく無事にまわれたので、一安心。
ショートではワンオンしたのに、2パット。やっぱりパットの練習不足を痛感ww
また頑張ろうっと!
でも、前の組の遅いことww

で、その夜呑んだのですが、ちょっと呑みすぎで、二日酔いw
久々に兄弟で呑んだお酒は、本当に美味しかったっす^^v

それから2日後、今度は友人とテニスでお泊り。
深夜まで呑んで、しゃべって、食べて・・・別な意味で疲れたw
次の日、ちょっと早かったけれど、さくらんぼ狩りに行ってきました。
じつは初めてなんですよね、さくらんぼ狩り。

e0092926_11534910.jpg


e0092926_11541756.jpg


けど、食べ放題でもそんなに食べられるもんじゃないっすね。

ちょっと忙しかった先週。
今週はのんびりしています。

何故だか気合が入らないこの頃。
ってか、久しぶりにPCで更新したら、重いのね。

それでも、少しずつ復活していきますので、また宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
by smile-wind | 2007-06-05 11:52 | 行く