いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 04月 22日 |
待望の。
我が息子、新車を買いましてw
今朝、納車。
今まで息子は2台の車を乗り換えていて、いずれも中古だったんですよ。
で、今回初めての新車に、嬉しそうです。

1ヶ月半ほど前に、我が家も車を買い替えました。
今はツレが殆ど運転しないので、車種から色から、オーディオから、
すべて私の意見で買い換えたのです。

だって!以前の車は古いし、でかいし、税金高いし、リッター6~7キロくらいか走らなかったしw

で、息子の車もちょうど車検切れで買い換えると言っておりまして。
最初の欲しがっていた車は、親が反対してたんです。
中古でしか手に入らない車のうえに、中古なのにめちゃめちゃ高いww
だったら、同じ価格で別な車種の新車にすればいいと、さんざん言いまして。

新車での第二希望の車を買いました。
ちなみに第一希望はめっちゃ高くて、本人も諦めたようですw

で、さっそく彼女と出かけていきました(ーー;)←何故かこの顔w

納車に関して驚いたことがひとつ。
今、新車買っても持ってきてもらうと、納車代金取るメーカーあるのね?
ディーラー近かったので、息子は車を取りに行ったけどちょっと驚きw

我が家の車も以前は息子の車と同じメーカーだったけど、納車代金なんて取らなかった。
今まで6~7台くらい新車買ったけど、一度もなかったな~
今は変わったのかな~?

親より良い車買った息子に、ツレが一言。

「今度ゴルフのとき、貸せよ。」(いつもお迎えが来るくせにww)

優しい息子、「いいよ。母ちゃんも使っていいよ。」(ほんとに乗るぞw)

いっそ、我が家の車と交換する?
君から親へのプレゼントとしてww
[PR]
by smile-wind | 2007-04-22 14:04 | 子供