いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 04月 05日 |
花見
花見と言っても、桜ではない^^;

昨日は友人3人と、桃の花見に出かけた。
表だった目的は花見だが・・・・

じつは、ワインがお目当てなんだけどww
でも私は運転手なので試飲は出来ず(ーー;)

ちょっと走った場所には、ワイングラス工房があって・・・
こんな方がお出迎え^^

e0092926_22495984.jpg


で、こんな物もあったりして・・・

e0092926_22505665.jpg


(*ノノ)キャ恥ずかしい~~w

その後、桃のひな祭りをしている場所へ。
ここは旧家を利用して、100年以上前のお雛様から、現在までのお雛様を飾っている。
これはその飾りの一部。

e0092926_22554352.jpg


そしてこれが、200年くらい前(それ以上かな)のお雛様。

e0092926_2256461.jpg


さらに、お菓子のお店へ。
すべてがお菓子の材料で作られている。

e0092926_23174712.jpg
e0092926_2318519.jpg
e0092926_2318203.jpg


ほんの一部だけれど、四季折々の花木が作られていて飾ってあった。
きっと、全部食べたら.........考えるのは止めようww

日帰りだったので、あわただしく、さらに途中から大雨になって・・・・
寒かったし、運転は疲れたし、もっとゆっくりしたかったし・・・
とは言ってもやっぱり楽しかった^^;

やっぱり最後は目的どおりの桃の花で閉めますw
ピンクのところは全部桃の花です。(わかるかな~)

e0092926_2259426.jpg


で、桃の花はこんな感じ。

e0092926_2313394.jpg


ちなみに桜はこんな感じ。

e0092926_232221.jpg


そして・・・
今日からまた忙しい日が続くのです( ̄□||||!!
[PR]
by smile-wind | 2007-04-05 23:30 | 行く