いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 01月 15日 |
マジっすか?
海外留学している娘。

母の古いデジカメを持って行こうとしたんだけど、古いので重いし、古いデジカメのメモリーカードを買うのも何だかな~ってことで、持っていかなかった。
「インスタントカメラで充分いいよ!」と娘は言って旅立った。

でもやっぱり、デジカメを買いたいということなので、仕方ないかと、承諾した。
携帯代もかなり使っているし、迷惑かけられないと言い出せなかったらしく、
かなり我慢していたらしい様子、可哀想になってOKを出した。

勿論、カードで買うので親が払うことになるw
何がいいかと、あれこれやり取りして、
オリンパスか、ペンタックスあたりで安くて、いいのがあると知らせた。
メモリーは1GBで充分だからと念を押しておいた。

先日メールが来て、デジカメ買ったと。
キャノンのPSシリーズ。
高いじゃん(ーー;)
母の忠告は何の約にも立ってないしww
しかも、しかも、メモリーカードは2GB。
ありえないww
めっちゃ高いし、必要ないじゃん(-_-#)

どうやらお店の人に2GBを連呼されたらしい。
あまりにもひつこかったので、2GBにしたとww
(゜ロ゜;)エェッ!?その連呼に娘は負けたのかw
2~3千円しか違わなかったしと娘。

その上、ケースもと言われたらしいが、ケースは自分の持っている袋があるからと、断固断ったらしい。
やっぱりなめられたかww

キャノンは本人が見て気に入って買ったらしいのでいいけど、
高くついたのは痛いo(TヘTo) クゥ

買ってしまったものは仕方ないけど・・・
帰ってきたら、携帯代を含め、しっかりお金をもらいますww

ツレは言う。
「一人で頑張っているんだから、そのくらいいいんじゃないか?」

はい??何ですと~~???

良く聞こえませんでしたが??( ̄- ̄)


家計を預かる私の立場はないのか?w
きっとツレは娘が戻ってきたら甘い顔で、「良く頑張ったね。お金はいいよ!」とか言うんだろうな。

ここは鬼母になって、甘い顔は見せずにしっかりもらわなきゃ!!

・・・・・なれるかしらww
[PR]
by smile-wind | 2007-01-15 11:36 | 子供