いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2007年 01月 13日 |
ご無沙汰ですが・・・
体調もイマイチ戻らないけど・・・
新年は、本当に疲れた。

暮れがあまりにも忙しかったので、新年はゆっくり出来る!
と思ったのも前半だけで。
可愛がってくれた叔母が、病気療養中だったんだけど、亡くなって。
お正月というのは、火葬場も、葬儀場もお休み。
結局、すべて終わらせて自宅に戻ったのは、9日。
精神的にも、肉体的にも疲れがピークに。

パソコン開ける気力もなく・・コメント書く気力もなく・・・
これだけパソコンから更新しないのも初めてかなww
たいして気にもせず(気にしろ!ってかww)
ま、心配してくれるブログ仲間もいないだろうし・・・って事でww

そんなこんなで、今からが私にとっての、本当の新年の始まりって感じかな。

少しづつコメントもさせて頂きますが、見捨てることなく今年も宜しくです<(_ _)>

e0092926_13523299.jpg

[PR]
by smile-wind | 2007-01-13 13:51 | 自分