いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 12月 21日 |
つかの間の語らい

月曜に、プチ忘年会をセッティングしてくれた、彼女と、可愛い娘
それから、自称エロ自慰、少人数で気を使うことなく(少しは使えYOww)呑めるのが、
仕事で疲れた身体と、頭には心地良い。

詳細は、それぞれのブログで読んでくださいまし。
とにかく美味しい料理で大騒ぎww
撮影部隊がいるので、画像は殆ど撮らずに、デザートの♥の形を壊すことに徹しておりましたww

ただひとつ・・・
帰宅後も仕事しなければいけなかったので、1杯しか呑なかったことが悔やまれる。
次の機会には、呑んでやるぅ~~(じゃ、呼ばねぇYOってかww)

とにかくお疲れさま、ありがとさん、そしてまた新年会ね(はぁと)

で、ここからはちょっと良い話。





タクシーの運転手さんの話を書こうと思ったんだけど・・・

今夜は限界に来ました。
眠いっすww

また・・・書けたらww

っていうか、プチ忘年会のメンバーが記事上げた途端に、
訪問数がめっちゃ増えてるって・・・どうなのYOw

ありがたや、ありがたや~~~(*Θ_Θ*)/
[PR]
by smile-wind | 2006-12-21 04:34 | 行く