いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 12月 16日 |
へぇ~そうきたか!

我が娘、どうやら、友達とシェアするらしい。

ふーん、またお金かかるんだ?

頼まれた荷物送ったら、めちゃ高い航空運賃w

母ちゃん、頼まれたもの一つ入れ忘れて・・・やんわりお叱り受けたが・・・
(呆けは始まってない!・・・はず・・)

言っていいのか?言ってやりましたとも!

「オメェの電話代だけで、パソコン買えるw
母ちゃんの働きが、電話代で消えるぞ~~」


そしたら娘

「パソコン持ってくれば良かった。友達と一緒に中古を買おうと思ってる」

「・・・・・o(´^`)o ウー、さようで?(語尾上げたww)」

今日もせっせと娘の電話代のために働く母です。ww

[PR]
by smile-wind | 2006-12-16 14:03 | 子供