いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 12月 06日 |
生きてますが・・・
とりあえず、生きてますww

が、とにかくめちゃめちゃ忙しく、毎日仕事!とまでは言わないけど、
自宅にいるときは、殆ど仕事、ってことは、毎日・・・してるじゃんww

正直、少々参ってますが、そんな中、昨夜はツレとデート♡

コズベルのコンサート行って来ました。
ニューヨーク本場のコズペル、前から2列目で見たのだけれど、
声量に圧倒されて、仕事疲れの頭にキンキンに響いたww

すべて英語ですが、何となく言ってることは、ところどころ理解は出来・・(たぶんw)

で、楽しいコンサートだった。
お客が何人もステージにあがり、歌を一緒に歌い、最後は皆で踊る(狂ってる人もいた!)

スティービー・ワンダーのメドレーや、クリスマスソングメドレー、
映画などで知ってる曲などなど。
いやー、あれだけの声量を出すのは、やっぱりあれだけの3段腹・・
ではなく、あれだけの体格でないとだめなんだろうな~

9人のメンバーで男性が4人、女性が5人。
その女性の一人を除いて、皆、すごーい体格ww
その一人の女性以外は、皆黒人の方で、リズム感もめちゃ良い^^

話した日本語と言えば・・・ありがとう、東京・・以外何か話してたかな?ww

終わった後、メンバー全員でサイン会してました。

e0092926_13571695.jpg


私たちは、ラーメン食べて帰りましたがww







今、とんでもなく大量の図面製作中です。
すべて手書きで書いてある図面を、CADデーターにするのですが、
手書きの判り難さと格闘中ですww

そんなわけで、なかなかコメントも書けずに申しわけありません<(_ _)>

いつまでも秋バージョンではと、スキンも変えて・・・

クリスマスが来るじゃん!!

と、気持ちだけは前向きにp(´∇`)q ファイトォ~♪
だからどうした?って感じですがww

とりあえず、生きてます!報告でした。

って、誰も聞いちゃいねぇYO!! みたいな?ww
[PR]
by smile-wind | 2006-12-06 14:18 | 行く