いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2006年 11月 25日 |
手紙
先日、田舎の母から電話。
留学している娘から、手紙が届いたという。

留学するとき、母からそれなりのものを受け取った娘。
そのお礼も兼ねていたのだと思うが・・・

手紙の内容を実家の母から、電話口で聞かされて、思わず泣いてしまったww

【長生きしてね、オバアチャン。
こんな経験させてもらっている私は幸せで、両親に感謝している。
そして、私を産んでくれた母に感謝すると同時に、
オバアチャン、私の母を産んでくれてありがとう。】


長い文章を読んでくれた実家の母の声が、この文章を聞いたとき、涙が止まらなかった。
というか、他は覚えていないんですがww

私は・・実家の母に「産んでくれてありがとう。」と、結婚式のとき以来、言ったことはないな~

やっぱり、手紙だと素直に書けるんだな~

一昨日の夜、息子とツレが私を残して呑みに行ってしまった。
仕事が捗って良かったんだけど、置いてけぼりは・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのことを何の気なしに娘にメールしたら、

「男同士、積もる話もあるんだよ!
帰ったら、私が母の話、聞いてあげるからファイト!!」


と、返事が。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

大人になるのね、親元離れるとww
[PR]
by smile-wind | 2006-11-25 17:44 | 子供